リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

夜中なのに衝撃

2007-05-25 01:45:54 | 日記
今テレビ見たら、テリー伊藤の斜視を治す!っていう、この上なく真面目な企画を高田純次がレポートしてる。あまりにもいい加減な人間と真面目なテーマが違和感を通り越して素晴らしくて夜中から感動してしまいました。固い友情を感じます。ついには林屋ぺーパー子まで登場。素晴らしい。やはりテリー伊藤はすごい人です。 写真はこないだ箱根に行った時に足湯につかってるアタシの足です。この時の感動もまたひとしお。色んなものが血となり肉となってゆくのですよ。 関係なさすぎなようですが気にしないのですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず~ (じゃがいも)
2007-05-28 13:10:40
色白で羨ますぃデス。
ワタシが初めて友達になった沖縄の子は、文字通り小麦色で、年を追う毎に褪めていきました。
返信する
いやあ... (リナン)
2007-05-29 01:49:55
単なる写真マジックなんすよ。沖縄県民の性として、色白めざして日々美白にいそしんでおりますがね。
返信する

コメントを投稿