リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

古巣なのかしら

2016-01-13 18:48:53 | ライブ情報
年が明けたね。毎年1月は、なんとなく祭りの後みたいな感じで、薄ボンヤリしているのだが、今年は新年早々、ついにFBに手を出してしまったので、薄ボンヤリにさらに逃避が入って、濃くボンヤリしてしまっている。FBが難しいからだ。先日マキちゃんに何もかも教えてもらって、なんとか起動し始めたか?って感じになったけど、一人になると相変わらず何をどうしていいかわからん。ほぼめいっこからは「現代に慣れろー」との有難いお言葉を頂いたが、いや、もう、古代人でいいです…と言いたくなる。
と言うわけで、今日もBlogを書いている。
新年、最初のライブは、24日(日)久々にお誘い頂いた代々木バーバラ。
そして2本目が、その次の週、31日(日)の阿佐ヶ谷next Sunday だ。
いい歌を歌うために、ちょっと真面目になります。ボンヤリは終了だ。
皆さん、ぜひ聴きに来て下さい。
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿