リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

8月15日渋谷Song lines

2012-08-15 23:33:32 | 日記
今日は久々のSonglinesでした。以下セットリストです。
1.立つ犬
2.ビリーマイラブ
3.Daydream fare(Cover!)
4.その手のばして
5.Ask you why
6.Into the world
7.Hurry up
以上です。なんだか今日は対バンの皆様がとても面白くて、オリンピックが終わってしまって途方に暮れてたところに、オアシスのような感じがしました。個人的には失敗も多くて反省材料には事欠かない出来でしたが、とっても楽しかったのでノープロブレム。気にしません。
なんか右腹が痛くて「…盲腸?」なんて電車で青ざめてたんだけど、多分、恒例の気のせいです。…多分。
さあ!(そう。愛ちゃん風で)次はいよいよ来週25日(土)の三軒茶屋です!一体どうなるのかまるでわかりません!でもきっと楽しくなるよ。今日の反省材料を生かして、次に繋げたいと思います!皆様ぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしてます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Tomoko)
2012-08-16 01:48:43
先ほどはお疲れ様でした。 来月以降もライブが決まり、楽しみが増えましたよ。 まずは来週ですね。 三軒茶屋は初めてです。

まだ暑い日が続きますので、お体にお気を付けて下さいませ。
返信する
ありがとう! (リナン)
2012-08-16 12:20:25
いやあ、本当に暑いですよね。そんな中、昨日もありがとうございました!「みんなの歌」もありがとう。頑張って練習します!ライブもいっぱい決まりましたしね!ではまた来週お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿