リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

素直になりたい。

2012-01-18 20:55:17 | 日記
ジムに行って自転車をこいでいたら、おや、ケーブルが入っている。ということに気づき、FOXチャンネルにしてみたら、たまたま「アメリカン.アイドル」がやっていた。ご存知ですかみなさん?アメリカで人気の「スター誕生(古い?)」みたいな番組ですよ。最近はこの番組から出るスターも多いらしいですよ。例によってアタシはゴシップ雑誌でしか知らないんですけど。
それはさておき。何が言いたいかっていうと、いやあ、熱いねえ!アメリカ人って!前々から熱い熱いとは思っていたけど、熱すぎですよ。審査員のジェニファー.ロペスなんか、アンタ、どうしたの??っていうくらい熱くてね。なんていうかねえ、司会のおじちゃんもねえ、上手く言えませんが、とにかく熱いんですよ。ていうか、アメリカ人ってみんなこんなに熱いの??こんなんスタンダード?彼らに比べたら、アタシなどは、ほぼ死んでるくらいのテンションの低さですよ。いやもうビックリ。出る子達もみんながみんな、アホみたいに歌うまいしね~。もう誰でもいいじゃん。順番つけなくて。って感じですよ。
そこで先週の「情熱大陸」なんですけど。
先週はダンサーの「ケント.モリ」。知ってますか?マイケル.ジャクソンが亡くなった時にチラっと話題になった方ですが、なんでもマイケルとマドンナが取り合いした、つーくらいすごいダンサーなんだそうで。
にわかマイケルファンのアタシとしては、興味があったので見てみたのですが。
なんつーか...その「ヨゥヨゥ」ぶりにいささか引いてしまい。アレなの?やっぱダンサーって「ヨゥヨゥ」してなきゃダメなんですか?アタシが悪いんでしょうか?だんだんただのMr.マリックさんにしか見えなくなってきてしまったんですけど。
アタシがこんなに死人並みのテンションじゃなければ、世界に誇れるジャパニーズとして、微笑ましく見ていられたでしょうに。
普段はスナオなほうだと思うんですけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (walcott)
2012-01-21 23:03:40
自分、その人知らないけど、話を聞く限り、自分もその人好きなタイプではなさそうです。
返信する
どうなんでしょ (リナン)
2012-01-22 23:39:07
この話書いてから、また色々考えたんですけど。
やっぱり、一つのことを一途にやり続けることができる人ってのは、たいしたもんだな、と。たとえ「ヨゥヨゥ」しててもね。スキキライはまた別の話ですけどね。
返信する
Unknown (walcott )
2012-01-23 01:52:30
りなんさんに言われるとそう思っちゃいますね、自分って素直で説得されやすいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿