リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

7月18日荻窪ベルベットサン

2008-07-19 01:57:49 | 日記
今日はベルサンでした。以下セットリストです。
1,student
2,そんな未来のかたち
3,アルカディア
4,you know why
5,Alone
6,Curry song
7,りんどう
8,全肯定理論
9,エデン
以上です。...始まる前に、30分で、と言われてたのに、ちょっとやり過ぎちゃいました。
...でも、どうしても今日はこれだけやりたかったんです。何も言わずやらせてもらって感謝してます。
今日は、いっぱいお客さんが来てくれて、出番が最後で、かなり遅い時間になってたのに、み
なさん残ってくれて、ホントに嬉しかったです。幸せでした。
ちょっと前から、何か自分の中でスッキリしたものがあって(それまでモヤモヤしてたんか、ってことですが)、今までになく素直に音楽にとりくめていたので、そうした時期にこうやってみんな来てくれて、この過程(まだ「過程」ですんで)を見届けてくれたことがホントにうれしかったです。このままの気持ちで、もっと自分の音楽と向き合って、もっともっと深いところまで行けたら、と心底思いました。そしてそう思えたことがまた嬉しいです。
話はちょっとズレるんですが、出番までの待ち時間に本屋へ行って立ち読みしてたら、誕生日占いみたいなのがあって、自分の持って生まれた資質みたいなものを読んでたら、アタシは結構、目に見えないものの力や、霊感といったものを多く持っているのに、そういうスピリチュアルなものをこわがって避けて通り、俗っぽい現実的なものを求めるところがあるので、もっとスピリチュアルなものに目を向けて生きた方がいい、みたいな事が書いてありました。いや、実際まったくその通りなんですよね。これからは、なんか、お香でも炊いて、毎晩瞑想でもした方がいいんでしょうか?もっともやらないたぐいのことなんだけどね。しかしながら、その後またロイホで時間つぶしながらゴシップ雑誌とか読んじゃったりしてたんですけど。
長い一日でしたが、とても得るものが多かった日でした。
みなさんのおかげです。どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (トラ)
2008-07-21 04:04:16
よかったです。
贅沢な時間でした。まさか9曲も聴けるなんて。
ベルベットサンさんもすごいいいとこでしたね。感動です。

返信する
ありがとうございます! (リナン)
2008-07-21 13:58:12
ベルサンは初めてでしたか?いいところなんですよ~。店長さんを初め、スタッフもみんな。
自分にとっても、この日はよい日でした。
お運びくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿