リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

何もしていないが

2012-05-02 13:57:19 | 日記
世間的には今はGWということなんでしょうね。
とくに何もしていないなあ...。なんか、無趣味で友達いない人間みたいでヤなんだけど。あ、おいしいものを食べに行ったりはしましたよ。おいしい天丼とか、おいしいソバとかね。そういうのをここで報告すればいいのかもしれないのかしら。よくごはんの写メ撮ってる人々いるものね。...ちょっとめんどくさくてヤなんだよね。熱く語るのはいいけど。
いやね、天丼、おいしかったですよ!坦々麺はいまいちだったけど...。店内にアブが侵入して、逃げるのに必死で食べてる場合じゃなかったんだよね。そういう運、って大事ですよね。そのお店とはご縁がなかったのですよきっと。

てなこといってる間に、明日、兄ちゃんとヤヨさんが上京してくるんです。わーいわーい!!
やっとGWらしくなってきました。
みなさんもうんとこさ楽しんでくださいね。
アタシも最終日の6日はライブだし、なんだか遅ればせながら、充実したGWになりそうです。
では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (go)
2012-05-05 00:15:57
中華も天丼もめちゃめちゃ美味しかったのよ!ありがとね~!
返信する
だよねー!! (リナン)
2012-05-06 00:49:06
いやあ、食い倒れの日々だったね。
気に入ってくれるとは思ってたけど、気にいってくれてよかったよー。
またいろいろリサーチしておくね~。
返信する

コメントを投稿