Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

秋アニメ(といっていいんだろうか)

2010-10-08 | アニメ
前期までは見ているものが多かったんですが、
HEROMAN、ジャイキリ、キカイダー、あと時々見てたオカルトが終わったので
ちょっと見るタイトルに困っている僕ですよ。

スパロボは未放送地域なのでネット配信で見たんですが
キャラ絵の段階では半端じゃなかった違和感が
動けばなんとかなった模様。
しかしアンジェルグのデザインはひどいなぁ。

あと見たのはクローンウォーズのシーズン2。
えーと、これってEP2~3の間になるんだっけ?
シーズン1も飛び飛びだったし、あとEP1~3キャラを
EP4~6キャラほどは把握できてないんですが、
まぁ、見ていて面白いです。

バクマンとSTAR DRIVERは放送時間に家にいなかったので見てません。

あとは継続視聴してるSDガンダム三国伝(赤壁までなんだよね、これ)と
三国演義(制作会社つぶれたけどもう完成してるから大丈夫だよね?)、
それとイナズマイレブン(1期再放送が始まったので1期、2期、3期全部見れる状態に)が
録画してでも見るアニメかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の海外ドラマ | トップ | 犬と戯れる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事