Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

秋の海外ドラマ

2010-10-08 | 海外ドラマ
○HEROES
クレアの馬鹿さ加減にむかついて見る気が失せつつあるこのごろ。
あと、ヒロはいつまで生きてるの?死ぬ死ぬ詐欺?

○ER
15シーズン、ついに開始。
これで終わりなんだよねぇ・・・
ここ最近のシーズンをまじめに見てなかったせいで
顔を覚えてるドクターが少ないことに驚いたりもしたけれど。
俺の中ではカーターがER離れた時点で終わってるのかもしれない。

・・・そんなファイナルシーズン1話からプラットが・・・

日本の医療ドラマより怪我が痛そうに見えるのがERの一番いいところかも。

○DS9/ヴォイジャー
スーパードラマTVのいいところは毎日スタトレが見れることですが
ヴォイジャーがもうすぐ最終回。
・・・3回目くらいかな最終話見るの。
TNG、DS9、VOYは好きなのでやってるとつい見ちゃいますね。
TOSとENTは24世紀シリーズに比べるとちょっと苦手なところが。

○事件もの
クリミナルマインドとかメンタリストとかをスパドラで、
あとはTVQでもCSI:マイアミが始まったので見ています。
(今まで2時間ドラマの再放送枠だったのよ、九州。午後ローないし・・・)

日本のドラマはゴセイジャー、オーズ、龍馬伝しか見てないなぁ・・・
ゲゲゲの女房も終わっちゃったし、土曜時代劇も今回のはなんか合わないし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画化判断 | トップ | 秋アニメ(といっていいんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事