昨日携帯の電池切れで受け取れなかった「宣伝会議」10月号を受け取ってきました。
これで宣伝会議賞が正式に始められる・・・わけなのですが
その前に記事もしっかり読んでおこう・・・と思っていたところ
『「宣伝会議賞」、私の「頑張る!」宣言』でものすごく目立つところに掲載されてました。
・・・運営に期待されてるのだろうか。がんばろ。
シリーズ特集「宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本」も
タイミングぴったりに広告コピー制作の基本、ですし
課題以外も読まないともったいない・・・というか
誌面全体にヒントがちらばってる一冊だなぁ、と思います。
年4~5回しか買ってない(課題発表・オリエン、一次発表・二次発表・結果発表)のが
正直申し訳ないと思うくらい(「ブレーン」のほうは読んでます)
みんなも「宣伝会議」10月号を買って宣伝会議賞に挑戦しようぜ。
1300円が100万円になるかもよ。