Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

3/4~3/10の運勢

2013-03-02 | 占い
また寒くなってきましたね。
卒業式シーズン。別れは新しい出会いの始まりでもあります。

そんな感じで今週も占いをどうぞ。
(ホワイトデーくらいまでの予定だったけど、しばらく続けてみようかな)

牡羊座:運命の輪(逆)
どうも調子が出なさそうな時期。体調管理に注意を。

牡牛座:戦車(正)
積極的にがんがんいくべき時期。気合も入ります。

双子座:月(逆)
慎重な態度が幸運を呼びます。ちょっと具合が悪いな、と思ったら早めに病院へ。

蟹座:法皇(逆)
周囲の人への思いやりを忘れないように。人への頼りすぎはいけません。

獅子座:女帝(逆)
プライドの高さが不幸な結果に結びつきそう。嫉妬深くなってしまいそうな時期。

乙女座:星(逆)
自信が持てなくなりそうな出来事が。理想が高すぎるのかも?

天秤座:皇帝(逆)
自信の持ちすぎは禁物。ちょっと精神的にバテてきそうな暗示も。

蠍座:恋人(逆)
飽きっぽくなりそう。あと、花粉症に要注意ですので早めの呼吸器科へ。

射手座:正義(逆)
ついつい怠けてしまいそう。義理と人情の板挟みになりそうです。

山羊座:魔術師(逆)
アイデアがなかなかわいてこない時期。すこし積極的になったほうがよさそう。

水瓶座:塔(逆)
アクシデントの原因になっていそう。自分の実力を正しく評価することです。

魚座:審判(正)
恋愛面では協力してくれる人が現れるかも。決断が幸運を呼びます。

今週は全体的にあまりいいカードが出ていない印象。
悪い結果が出た皆様、あまり気にせず、少し注意していただければ
悪い結果を避けられるかもしれませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー発表ー | トップ | バットマン:梟の法廷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事