Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/2~8の運勢

2013-12-01 | 占い
12月が来てしまいました。
色々と焦りが出てくる時期ですね。

牡羊座:隠者(正)
努力が実を結びそう。効率の悪い方法を改善するチャンスです。

牡牛座:太陽(逆)
体力が低下し、仕事や勉強が辛く感じてきそう。予定もキャンセルになるかも。

双子座:死(正)
無理がたたって体調を崩してしまいそう。がらっと方針転換をして。

蟹座:女帝(正)
女性がリードするといい結果に。苦手が克服できそうです。

獅子座:法皇(正)
意志が強くなり、仕事や勉強に集中できそう。親友にも出会えるかも。

乙女座:女教皇(逆)
手抜きが目立ってしまいそうな時期。忠告には素直に耳を貸して。

天秤座:運命の輪(正)
いろいろと好転していきそうな時期。最善を尽くせば最高の結果が。

蠍座:皇帝(正)
勇気と向上心をもって努力すれば、リーダーシップを発揮することができそうです。

射手座:正義(正)
裏表のない態度が好感をもたれることになりそう。真面目にいきましょう。

山羊座:塔(逆)
高望みの結果窮地に立たされそう。慎重に進めていけば実を結ぶことも。

水瓶座:力(正)
計画は実行に移してみましょう。結果はかならずついてきます。

魚座:節制(逆)
結果が出ないようなら諦めて別の方法を捜しましょう。結果的に時間の節約に。

朝から寒く、だんだん布団から出たくなくなる時期ですね。
夜が早くなるとともに、朝もだんだん遅くなってくるこの時期。
目覚ましを少し早めにセットして見るとか、心構えが一番の遅刻対策かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張徳川家の至宝 ほか | トップ | ビフォア・ウォッチメン:コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事