Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/26~7/2の運勢

2023-06-25 | 占い

そろそろ梅雨空が戻る気配、かなぁ。
洗濯ものが乾くのが嬉しい一週間でした。
あと映画2本も行ったけど、また来週行かなきゃいけないやつが。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:月(逆)
確実なものを選びましょう。早めに検診を。

牡牛座:恋人(逆)
机に向かっても長続きしない。回復力が低下しています。
 
双子座:死(逆)
努力が報われるとき。奇跡的な関係修復。
 
蟹座:塔(正)
計画は思うように進まない。ケガや火傷に注意。

獅子座:審判(正)
先輩のやりかたを参考に。回復力が強い。

乙女座:世界(正)
目標の達成ができそう。生活リズムが整う。

天秤座:皇帝(正)
実力を発揮できる。強い身体。

蠍座:隠者(逆)
集中力が不足している。筋肉痛に注意。

射手座:力(正)
結果を考えずに動くこと。ハードなトレーニングもいいかも。

山羊座:法王(正)
集中力がアップ。精神面の安定が体にも好影響。
 
水瓶座:節制(逆)
気持ちがダレて悪影響。血行障害に注意。

魚座:女教皇(逆)
物足りなさを感じる。イライラしやすい時期。

占い猫ガンダルフbot、アカウント削除いたしました。
ガンダルフ本猫は今日も元気です。

下半期運は6月末ごろを予定してます。多分月曜か火曜くらいに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の装い | トップ | 2023年後半の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事