Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/26~8/1の運勢

2021-07-25 | 占い

真夏です。毎日暑いすね。
もう7月も終わりです。

今週の占い、どうぞ。
 
牡羊座:死(正)
対策が見つからない。体力を消耗。

牡牛座:世界(正)
目標達成。満足感が得られそう。
 
双子座:魔術師(正)
独創性を活かす。冷静な判断が吉。
 
蟹座:正義(逆)
姿勢に注意。やっかいな問題に巻き込まれそう。

獅子座:悪魔(正)
夜型の生活は×。病気にかかりやすくなっているかも。

乙女座:節制(逆)
馴れ合いが失敗の原因に。しっくりなじまない関係。

天秤座:吊された男(正)
目先の利益を追わない。試練の時。

蠍座:女帝(正)
愛される喜びを実感。努力が実るとき。

射手座:隠者(逆)
集中力が不足。わかりあえない寂しさ。

山羊座:皇帝(正)
リーダーシップを発揮。勇気が状況を変えます。
 
水瓶座:戦車(正)
行動はスピーディーに。積極的にいきましょう。

魚座:星(正)
希望が叶うとき。愛の誕生。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:また丸くなった気がする。

2021年後半運、公開しました。
2021年の7月~年末までの運勢をどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイズナー賞2021 | トップ | 男前道は遠く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事