Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/27~7/3の運勢

2016-06-26 | 占い
6月も終わりが近づいてきましたね。
半ば無理やりの部分もありますが、6月は毎日更新を目標にしております。
下半期運更新は30日夜に予定しておりますので、
あと3日はなんとか書くことをひねり出します。

6月最後、7月頭の運勢をどうぞ。

牡羊座:魔術師(逆)
なかなかきっかけを掴めません。意欲が足りなくなっているのかも・・・。

牡牛座:愚者(逆)
一夜漬けはうまくいきません。ついつい不規則な生活をしてしまいそう。

双子座:女帝(正)
苦手を克服、成長のときです。物事にこだわりすぎないのがいいかも。

蟹座:女教皇(逆)
つい冷たい態度をとってしまいそう。得意不得意の差が大きくなりそうです。

獅子座:吊された男(正)
試練のときですが乗り越えれば前進できそう。何かが犠牲になりそう。

乙女座:塔(正)
トラブル続出のとき。計画通りには進んでくれないでしょう。

天秤座:悪魔(逆)
しばらく冷却期間を置いて、じっくり考えてみる時期なのかもしれません。

蠍座:月(正)
周りの人を中傷したり噂したりしていると、すべて自分に跳ね返ってきます。

射手座:太陽(逆)
安易な方法に頼るのはかえって危険。判断ミスが大きなトラブルに。

山羊座:星(逆)
相手を「自分の理想」という眼鏡で見てしまって、本当の姿が見えていないのかも。

水瓶座:皇帝(逆)
努力を怠れば成績は急激に落ちてしまいます。勝手な愛情の押し付けも×。

魚座:恋人(逆)
何事にも飽きっぽくなりそうです。誘惑に負けないようご注意を。

ここからは、いつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
けっこうパターンは作っておりますのでおみくじ感覚でお楽しみください。
よければフォローもしてね(1時間ごとの時報ツイートをしています)

前半でも書いたように、今週木曜には半年に一度の2016年下半期運をお届けいたします。
こちらもぜひお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウザなにつかってる? | トップ | フラッシュ:新たなる挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事