Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/5~11の運勢

2022-12-04 | 占い

ワールドカップ、すごいことになってますねぇ。
こんなことになるとはさすがに予想できなかった。
…まさかドイツが予選落ちとはなぁ…。

それでは占いをどうぞ。

 
牡羊座:法王(逆)
素人判断は厳禁。スケジュールを無理していないか見直しを。

牡牛座:隠者(逆)
集中力の不足。心が分かり合えない寂しさ。
 
双子座:運命の輪(正)
臨機応変に対処。思いがけない幸運の到来も。
 
蟹座:吊された男(逆)
しばらくは苦しい状況に。足元に十分に注意。

獅子座:正義(逆)
二兎を追うもの一兎をも得ず。好き嫌いが増えてしまいそう。

乙女座:死(逆)
運命のいたずらでチャンス到来。努力が報われるとき。

天秤座:魔術師(逆)
勉強に身が入らない。コンディションも整いにくい時期。

蠍座:愚者(逆)
一夜漬けは通用しない。熱しやすく冷めやすい。

射手座:節制(正)
反復練習が大事。無理をしないで済む相手が一番。

山羊座:審判(正)
愛の奇跡の到来。先輩の方法を取り入れて。
 
水瓶座:月(逆)
少し待ってから動いてみよう。悪い状態は徐々に好転。

魚座:太陽(逆)
仕事や勉強が辛く感じそう。ゆっくり回復を。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:少しは運動量が増えただろうか。

2022年後半運、公開してます。
2022年年末まで(もう残り1か月切りました)の運勢をどうぞ。
2023年前半運は多分例年通りの時期、つまりクリスマス頃に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装備 | トップ | ブラックアダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事