Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

コブシヲニギレない

2021-06-26 | 日記

昨夜は指腫れの痛みで何度か目が覚めました。

仕事をしてても少し何かが触れるたびに痛く、グーに握ることができないくらい。

少し膿んできた感じだったので、帰って風呂入ったら消毒した針で膿を抜こう…と思ってたら
夕飯を食べてる途中に爪の横から膿が出てきました。

まだ少し腫れてるけど、これでけっこう回復に前進はするのかな。
月曜までこの状態だったら病院行こうと思ってたので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中指で | トップ | 6/28~7/4の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事