樵(きこり)の日記

福岡県の奥八女に棲む一人の樵が、田舎から発信する「自分発行き先不明」の情報切符。

フジテレビの生野アナウンサー(笑)

2010年02月24日 | 我が家の出来事

僕は毎朝フジテレビの「めざましテレビ」を見てるんです。ニュースからスポーツ、エンターテイメントまで幅広く取り上げられいて、僕のお気に入りなんです。最近はなんかチャラチャラしてる気がしないでもないんですが、とりあえず毎朝見てます。


んで、ヒジョーにゲスな話で申し訳ないんですが(^_^;) キャスターの中で生野陽子アナが僕の好みの女性でして(^^;) 楽しみに見てるんですが・・・。でもアナウンサーとしてはイマイチなんで頑張って欲しいところです。同じ福岡出身ということもあって応援してるんだけど、他の女子アナに比べてイマイチ存在感がない・・・・。可愛らしいんだけどコーナーを任されるほど喋りが上手くないし機転もそれほど利かない感じだし・・・。お天気キャスターの長野美郷さんの方が新人なのに快活なしゃべりと笑顔で僕の中では赤丸急上昇(笑) 同じスタンスにいてそうな「めざましどようび」の加藤綾子アナは一年後輩なのになかなか上手いし、後輩から抜かれそうで心配なんです(笑)。
最近の女子アナは疑似アイドルみたいになって美人であることが最優先しちゃってるけど、基本はアナウンサーですからね。
生野アナには今以上に頑張って、フジテレビを代表するようなアナウンサーになってもらいたいと思ってます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヤパン大好き (ハッピーデイ)
2010-04-07 21:24:25
アヤパン可愛いですよね~
皆で応援しよう!!
返信する
確かにカワイイですが(笑) ()
2010-04-08 20:50:25
僕は生野アナを応援します(爆)
返信する

コメントを投稿