好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(50号)私的雑感。

2011-11-22 | ジャンプ
『超能力者斉木楠雄のΨ難』、早く単行本で読みたい。

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「……僕は俳優であってアイドルではありません。
これで落ちるような一過性の人気だったのなら、
その程度の『俳優』だったと言うことでしょう」
(『いぬまるだしっ』)

2.「あなたみたいな人が強いことが、悲しい。
……ヒーローは、強いだけじゃダメなんだ」
(『クロガネ』)

3.「ああいう殴る価値もねえ奴を殴るってことは、
自分も同じ土俵の人間だって認めることになるんだよ!」
(『ニセコイ』)


※補記
読切『超能力者斉木楠雄のΨ難』掲載。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« うみねこ思考実験。(その1) | トップ | 「悪夢からの脱出」第11話「... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事