リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

火の車

2009年07月03日 | 焼きそば・お好み焼き・たこ焼き
最近どうしても走ってしまう麺類。ラーメンもだいぶ飽きてきた…。あんスパか。と思っている時に、イメージが走る。焼きそば!ということで、火の車に行ってきました~。店内で食べるの初めてかも(笑)焼きたての焼きそば楽しみだ。


ジャジャン。和風焼きそばです。大盛りです。デカすぎです(笑)たっぷりキャベツに焼き加減最高の麺がバリうまです。

さすがにもう食えん。ということで、残りはお持ち帰りにしてもらいました(笑)ちなみに夕飯は、仕事があったということもあって、ノンアルコールビールと一緒にいただきました。ある意味二度美味しいです。オススメです。

昨日の夜に、6月numazooのnumazoo放送局とnumazooライブの動画をnumazooブログにアップしました。よろしかったらご覧になって下さい。その中から、ガクショさんの演奏をピックアップ。
ガクショさんはホントいい声。動画におさめて1番うれしい人って、自分かも。だってガクショさんの歌がいつも聞けるから(笑)いつも会う度に聞くんだけど、CD作らないねかな。私、非常に欲しいのですが…。まずは動画をヘビーロケーションします(笑)うんうん。ではまた。

ガクショ×numazoo (LIVE)


火の車
住所 沼津市丸子町748-9
TEL 055-963-0196
火の車

最新の画像もっと見る

コメントを投稿