リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

ラーメンハウスG麺

2009年07月02日 | ラーメン・うどん・そば
せっかくなので、夏ラーメンネタを連チャンで。この日も暑かった。さっぱりとしたラーメンが食べたい!今年もでてるかな。期待に胸を膨らませて、G麺に行ってきました~。入ってカウンターの1番奥の席に座る。あのメニューは…。ありました(笑)


頼んだのは、これ。名前忘れました(汗)確か冷やしラーメンだったような…。味も好きなんだけど、何よりこの器がいいでしょ。大きなガラスの器が清涼感を味わわせてくれます。ちなみに半ライスはおまけです。美味しかった~。


昨日の夜に、mixiを開いたらあるイベントが目に飛び込む。
さやごと(http://www.sayagoto.net/)さんという団体の手づくりTシャツワークショップ。
さやゴトさんのコンセプトをみてびっくり。
「ささやかな日常のできゴト」略して「さやゴト」一人ひとりのなにげないひとコマを集めてみんなの大きな笑顔にしたい♪
numazooに近い香りがしてうれしくなって相方と二人で参加をすることにしました。さやゴトさんに参加メールを出したときにnumazooのことを少し書いたら、ホームページをご覧になって下さったらしく、情報交換しましょう~。と快い返信メールをいただきました。まだまだワークショップの募集が始まったばかりのようです。気になった方は参加してみてください。個人的に非常に楽しみにしてます。うんうん。ではまた。


ラーメンハウスG麺
住所 沼津市大手町2-3-1
TEL 055-951-3883
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
ラーメンハウスG麺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿