リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

浜忠

2012年08月09日 | 沼津ナイトマーケット

今日は8月ナイトマーケットの開催日です!

楽しみですね。ワクワクしますね(笑)

いつもは会場にベッタリなので、

妻と出産前に当分の間できないだろうナイトマデートをしてきました!

1件目は昨年10月にオープンした浜忠さんです。

 駆けつけ一杯。生ビールを注文、お通しが生シラスというのがうれしいですね。

浜忠さんは、ナイトマの時は生ビールや人気3品のオードブルを提供下さるとのこと。

オードブルの一品、タコのから揚げを沼津ハイボールと頂きました。タコやわらかッ!

自分が頂いたのは天丼。天ぷらサクサクで、イカの柔らかさが衝撃でしたね。美味い(笑)

妻が注文したのは御膳のセット。

豪華フルラインナップ料理に迷い箸する妻を差し置き、

自分も横からつまみました(笑) 

満足でしたね。

8月のメイン会場からは少し離れちゃいますけど、オードブルはおススメですよ。

是非暖簾をくぐってみて下さい!

 

浜忠(http://www4.tokai.or.jp/hamatyuu/

沼津市上土町80

055-919-3512

11:30~15:00 17:00~22:00

月曜定休

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿