晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月06日のツイート

2011-04-06 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 06:46 AM




  • 子供達も登校した。夫も出勤。夫の場合は今日から本格的に稼動する。赴任先で夫担当になったみんなの、驚くような眼差しが目に浮かぶ(笑)
    Posted at 07:47 AM




  • もしもしぃ?職場の部署のパソコンですかぁ?立ち上がるのに、どんだけ時間がかかるんですかぁ?
    Posted at 10:11 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:40 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:55 PM




  • 帰宅途中、珍しい虹を見た。環天状アークと幻日。二つ同時に見たのは初めて。
    Posted at 05:58 PM




  • 春の幻日@遠賀川河川敷水巻町 http://bit.ly/eozta1
    Posted at 06:01 PM




  • 環天状アーク。いわゆる「逆さ虹」 http://bit.ly/hvuasv
    Posted at 06:03 PM




  • 今日、まさに「一期一会」な出来事があった。名前も知らない若い彼が、素晴らしい人生を歩んでくれる事を、今日の虹に願いたい。東京で頑張るんだよ。
    Posted at 10:53 PM




  • 一瞬、躊躇したけど、放っておけなかったんだ。だからオススメしないけどね。今回は結果オーライだったよ。
    Posted at 11:04 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿