晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2019年04月16日のツイート

2019-04-17 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:25 AM




  • RT @TsujiHitonari: 友だちから連絡あり、ノートルダム寺院が火事になり、ほぼ全焼だそうです。856歳でした。塔の先端が崩れた時の映像です。ずっと改修工事中だったからね、なんかが引火したんだろうけど、残念すぎますね。修復に20年かかるそうです。フランスは悲しみに包…
    Posted at 08:26 AM




  • RT @gaihou1: 仏・パリのノートルダム大聖堂で15日午後6時50分(日本時間16日午前1時50分)ごろ火災が起きました。大聖堂がたつシテ島は一般の立ち入りが規制され、セーヌ川両岸は駆け付けた市民や観光客が重苦しい沈黙に包まれました。 https://t.co/n6lG
    Posted at 08:28 AM




  • ノートルダム大聖堂の火事、今朝知って驚いた。
    昨晩は自宅近くで火事だったし(´・ω・`)

    Posted at 08:29 AM




  • 近いと言っても、自宅からは見えない。徒歩圏内という感じ。
    Posted at 08:31 AM




  • RT @Clairvoyant1971: Deep Purple - Hush https://t.co/x2C3QFGCTw
    Posted at 08:32 AM




  • あれ?変なところで急に徐行だが。何かあった?
    Posted at 08:43 AM




  • あ、信号。
    Posted at 08:43 AM




  • RT @neetbuddhist: 前にも書いたけど、人間も弱ってくると「基本的な手続き」が本当にできなくなるのよ。「ちょっと電話を一本かければいいだけのこと」であっても、「たったそれだけのこと」がまるでできなくなる。
    Posted at 08:52 AM




  • RT @usagitoseino: 「まじめ」に対するネガティブな捉え方って、案外多いのよ。 https://t.co/8cyM8EoyUy
    Posted at 08:54 AM




  • RT @manomiya37: 新卒の頃、先輩から「一回しか言わんぞ。大事なことやから絶対に間違うな」って凄まれて必死にメモしてた。
    自分に後輩ができると「大事なことはミスしたらあかん。わからんかったら何度も確認してな」に変えた。
    職場の雰囲気は格段に良くなったよ。
    「俺たちの…

    Posted at 08:54 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:23 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:23 PM






  • RT @touhyou5969: 「国から生活保護費を貰う」は間違い。
    「自分が元気で働けた時に国に預けたお金(税金)を、必要になったので返してもらう」が正しい。
    生活保護費の原資は私達が支払った税金です。政府という第三者が恵んでくれる訳ではありません。自分のお金ですから、給付…

    Posted at 05:24 PM




  • RT @QUEEN_PHOTObot: The Miracle
    https://t.co/eBXoq58AxI

    Posted at 05:47 PM




  • RT @Genki119: ドイツ人は日本人に似てるとよく言われるけど実際はかなり違う。一番違うのは、ドイツ社会には「自分が許される為にまず他人を許す」という空気がある事。不便でも他人の定時上がりや病欠や長期休暇(1カ月!)を許す事で、自分もまたそれが許される。そういう空気があ…
    Posted at 06:03 PM




  • RT @mallverine: Happy 35th #Duraniversary to #TheReflex released on this day in 1984!

    #DuranDuran #SimonLeBon https://t.co/y5qZf9TUtA

    Posted at 06:15 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:46 PM




  • RT @awamiduno: ノートルダム大聖堂のガーゴイル達は、この度の修復作業の為に殆ど運び出されていた為無事だったそう。ただ、魔除けである彼らを外した矢先のこの火災。ガーゴイル達、普段から本気でノートルダム寺院守ってたんね。再建の募金しよっと。 https://t.co/
    Posted at 06:47 PM




  • RT @Yahoo_weather: 4月16日18時28分頃、阿蘇山で噴火が発生しました。
    【対象市区町村など】 熊本県阿蘇市、熊本県高森町、熊本県南阿蘇村
    https://t.co/G44rqZvHEu

    Posted at 06:47 PM




  • RT @mainichi: 午後6時28分ごろ、阿蘇山が噴火しました。
    https://t.co/Iz0p0BSTVy

    Posted at 06:51 PM




  • 阿蘇山噴火とは…(´・ω・`)
    Posted at 06:52 PM




  • RT @mitoconcon: 隣のチームに佐藤さんが二人いて、みんな「ジュニアさん」と「シニアさん」で呼び分けていてカッコいいなぁと思いつつも、ジュニアさんの方が明らかに年配に見えるので疑問に感じていたが下の名前が「じゅんや」と「しんや」だったという事に本日気付いてしまいまし…
    Posted at 07:57 PM




  • RT @Beriozka1917: 年金受給年齢を75歳以上まで後ろ倒ししようとしている現政権が、間髪入れずに悪魔のような一手を打とうとしている。少ない年金では生活出来ず、やむなく働きに出ている高齢者に厚生年金を納めろというのか。

    厚生年金加入、70歳以上も 厚労省が納付義務…

    Posted at 08:28 PM




  • RT @KyojiTWJ: 形あるものはいつか無に帰すとは分かっているものの、この歴史的建造物が一夜にして灰と化してしまったなんてあまりに悲しい。
    大統領はすでに再建を宣言していますが、燃えてしまった事も消えない事実。
    ここからまた新たな歴史が始まり、いつかそれもまた遠い過去に…

    Posted at 09:13 PM




  • まだ火曜日か(´・ω・`)
    先は長い。

    Posted at 09:32 PM




  • 友人が帰省するので、みんなで会うことにした。
    お店のチョイスは私だが、こんなことがかなり苦手(;o;)

    Posted at 10:20 PM




  • 日中暑かったのに、この時間は寒い(´・ω・`)

    ……ヒーターつけてるよ。

    Posted at 10:34 PM




  • Instagramにて。

    「すてきな写真ですね。ブログ書いてるので見に来てください」
    とのコメント。

    私、写真じゃなくて、動画投稿したんだが(^_^;)

    Posted at 11:10 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:37 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿