晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2009-06-22 07:35:44
おはようございます。
りあらさんの記事を見て 昨日キャンドルナイト・・・・しました。
蒸し暑い夜が すこし快適になり、 ついでに! 何もせず
ひとり考える時間になりました。

私の場合 どうにでもなるから 週一くらいやってみようかと
おもいました。 ありがとう。。。

返信する
Unknown (ならやま)
2009-06-22 21:30:56
き、昨日でしたか。もう、すっかり忘れてました。
今日ココへ来て、初めて知った次第です。

あ~、もう、グラグラすることがありましてね。
夏至まで頭が回りませんでした。
涙も出んのですよ。
酒飲みだった亡き父の気持ちが今やっとわかる気がしました。

ご主人の「大丈夫だから、もう心配するな」の一言、救われました。
返信する
Unknown (りあら)
2009-06-22 22:53:12
>momomamaさん
キャンドルナイト、今年は夏至当日にはできませんでした{グズン}
やっぱり夫がいると、難しいですね。

昨晩は、父の日だったので、夫を囲んでケーキを食べました{ショートケーキ}
キャンドルナイトは、夏至・冬至に限らず、いつでもできるイベントですよね。
私もときどき、一人で入浴したときは、お風呂でやってますよ{風呂}
返信する
Unknown (りあら)
2009-06-22 23:03:39
>ならやまさん
私も、夏至当日はしていないんですよ・・・。
頭に来ること、もう、おさまりましたでしょうか?
私も、いろいろと抱え込んでいることが多くて、自分自身ではどうにもならずに毎日へろへろです。

ただ、涙だけが出て来て・・・{涙}

夫の一言は、救われました。
なんだかホッとしました。
返信する

コメントを投稿