晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年03月20日のツイート

2017-03-21 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:01 AM




  • RT @bijutsu1: 朝の開館準備で巡回していると、近所の茶トラ猫がテクテクと歩いてきました。やはり薮内佐斗司先生の作品『猫も歩けば』が気になるようで、しばし眺めていました。昨日から特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」が開幕しています。館内は猫にまみれております。この…
    Posted at 10:12 AM




  • RT @taiwata: 服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようと素材を見てみたら「100%愛で出来ています」とか、「情熱で出来ています」とかどうでも良い情報とかいらんわ、イタリア人め。お前は湘南美容外科か。 https://t.co/sRanxxOu7u
    Posted at 01:07 PM




  • RT @crockpics: Boston on the wing of their plane, 1977 https://t.co/GetTGuxzau
    Posted at 01:39 PM




  • ブログ1本書いたのはいいが、中二病丸だしな文章で赤面。もう投稿しちゃったから、そのままにしておく。
    Posted at 02:41 PM




  • 1本書くだけで精一杯だったので、今回はやめておく。連休中、体調がいまいちだったのが敗因だ。なんにもしてない。
    Posted at 02:42 PM




  • RT @PureFighter00: やれやれ、昭和の時代に携帯ゲームが無いとか…さてはてめー、若造ダナ! と言いたくなる。やれやれですな。

    電源不要だっただけで携帯するゲームはあったでござるよ。 https://t.co/NIsSCne5AZ

    Posted at 03:04 PM




  • RT @_DeepPurple: CHUCK BERRY 1926 - 2017

    ?I have said often enough that the entire edifice that is rock'n'roll is held up by the... https…

    Posted at 03:05 PM




  • お猫様の、かまって!攻撃が!!
    Posted at 03:06 PM




  • RT @asahi: 地下鉄サリン22年、遺族「あっという間」 駅で献花 https://t.co/Au9DlQYQ75
    Posted at 03:13 PM




  • RT @RockWalkLondon: #CarlPalmer is 67 today, born 20th March 1950.
    Drummer & songwriter.
    Founder member of #EmersonLakeAndPalmer in 1970 &…

    Posted at 03:27 PM




  • RT @KaNe_gon2828: 【悲報】イチローのTシャツがついに一線を超える https://t.co/xTd7yctCnb
    Posted at 05:56 PM




  • 風が強い(´・ω・`)
    Posted at 07:10 PM




  • RT @DRUNK_FREEDOM: 忌ま忌ましい記憶は
    夢みるように忘れたい https://t.co/hE6YGlX1Tr

    Posted at 07:56 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は本降りの雨で、落雷や突風に注意が必要。丈夫な傘がオススメです。ただ、雨は段々と止んでいくので、帰り道は傘の置き忘れに注意してください。午後は北風がビューッと強く吹いて、夜ほど寒くなります。 https://t.co/900KYjzPQR
    Posted at 08:37 PM




  • 明日、寒くなるのか…(´Д`)
    Posted at 08:38 PM




  • 風も強いし雨も降ってる。春の嵐やね(´・ω・`)
    Posted at 08:39 PM




  • この連休で、ヘナ染めしようとしたんだが、体調悪かったから断念。今度の金曜か土曜日にしよう。
    Posted at 09:17 PM




  • はちわれ猫さんの画像を見て和む(*´ω`*)
    Posted at 09:26 PM




  • うちの猫がはちわれなので、つい目についてしまうんだろうな(ФωФ)
    Posted at 09:27 PM




  • #自分の推しを名前を出さずに言え

    黒い虹 https://t.co/Kbexh5i9Ga

    Posted at 09:32 PM




  • 娘「お父さんのイチゴオレ、黙って飲んだら、お父さん、マジギレするやろうね(´・ω・`)」

    私「するやろうね」

    Posted at 09:40 PM




  • 娘「イチゴオレだけは、飲んだらいかんね(´・ω・`)」

    私「やめておいたほうがいいね」

    Posted at 09:41 PM




  • 今日は、カール・パーマーの誕生日だよ。
    Posted at 10:26 PM




  • なんで休日に体調悪くするかなあ…(´Д`)
    Posted at 11:00 PM




  • 3連休、ブログ1本しか記事が書けなかった。しかも、書きなぐったような文章で。
    Posted at 11:02 PM




  • 本来なら、連休で機種変する予定だったんだがね。
    Posted at 11:03 PM




  • さて、明日から職場は新年度の会議週に入る。新人は4月からだが、異動は明日から。私はまだ博多勤務。
    Posted at 11:04 PM




  • 頑張ろう。
    Posted at 11:05 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:05 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿