晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年06月21日のツイート

2016-06-22 00:00:00 | Twitter



  • RT @sasakimakoto: 福岡県は産炭地で在日韓国朝鮮人の多い県であり、韓国・中国から多くの観光客が来られています。また福岡県議会でも日中友好議連・日韓友好議連があり、とても友好的な取り組みを紡いできました。排外主義やヘイトスピーチは多くの人を傷つけ、友好関係を壊すも…
    Posted at 12:01 AM




  • RT @sasakimakoto: 福岡県でもあらゆる組織や人がヘイトスピーチは許さない姿勢を明確に示すこと、そしてヘイトスピーチ解消法に基づき毅然とした態度と必要な措置を講じることが必要と感じました。これからも、在日韓国・朝鮮人の方々にもしっかり寄り添いつつ、ヘイトスピーチを…
    Posted at 12:05 AM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 12:43 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:28 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。なんとかJR動いて良かった(^^)
    Posted at 08:29 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:13 PM




  • 座れた。良かった(*´∀`)
    Posted at 05:25 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:45 PM




  • RT @exotica829: 焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 https://t.co/YPMppnlIRx
    Posted at 06:47 PM




  • RT @TwitFukuoka: 水曜日も雨が降ったり止んだりして、河川の増水や氾濫、土砂災害の危険があります。河川や急な斜面には近づかず、厳重に警戒を。また、一時的にゴォーッと激しい雨の恐れがあるので、降り方に注意してください。 https://t.co/mGqYrwlEQr
    Posted at 08:31 PM




  • RT @jetsetloo: 最近の若い人はスマホを弄ってる時間が異常に長い依存症である。みたいな論調僕は嘘っぱちだとおもうな。

    要はこういう事でしょ? https://t.co/GJAXw5RJnO

    Posted at 08:32 PM




  • RT @prognote_net: プログレおすすめ:King Crimson「Starless And Bible... https://t.co/VbrL6aNGif #BillBruford
    Posted at 09:59 PM




  • #ritchieblackmore

    まだ若干指が腫れてるかな…(´・ω・`) https://t.co/DdAqSUxfRc

    Posted at 09:59 PM




  • RT @RockNRollPics: On this day in 1969, "Deep Purple" was released in the US. https://t.co/cIQYBPrK7J
    Posted at 10:12 PM




  • まだ火曜日なのに、もうへたばってる(´・ω・`)
    Posted at 10:14 PM




  • 眠気がひどい(@_@;)
    Posted at 10:54 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:32 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿