晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

春の焼き肉'13

2013-04-28 23:00:18 | 友と会う


今年も毎年恒例の、ゴールデンウィークのバーベキュー。
なんだかんだで、この時期から秋にかけて、年に3回程度開催している。

今回から網やその他の機材が新しくなり、ちょっとびっくり。
火が近いせいか、豚肉の脂がしたたり落ちたら、ぶわっと炎上。

「吉原炎上」もとい「豚肉炎上」である。

メインの牛肉以外にも、焼き鳥、ししゃも、ホルモン、ウインナーと、今回も盛りだくさん。





今回は、久しぶりにこまいぬさん親子、naoさん夫妻と再会。
こまいぬさんの息子さん、初めて見たのだが、そっくりでびっくりだった。
naoさん夫妻は、結婚式以来。
naoさんもコニちゃんも元気で本当に良かった。



〆の焼きそばもおいしかった。

懐かしい面々にも会えたし、おしゃべりも弾んで楽しい時間だったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿