晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

バレンタインケーキ

2008-02-14 22:50:02 | 食卓日記
バレンタインデーに作りました。
ショコラブラウニーと、チョコレートクリームのロールケーキです。
ブラウニーには、くるみを入れました。
ロールケーキには、イチゴをはさんでます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2008-02-16 21:22:46
両方ともたべたいなぁ。。。

ところでY君 今年はバレンタインチョコ 
もらったかな。。。
返信する
Unknown (りあら)
2008-02-16 21:48:32
>momomamaさん
ありがとうございます。
ブラウニーよりも、ロールケーキの方が好評でした。
やはり、生クリームとイチゴの組み合わせは、最強です・・・。

息子ですが・・・。
学校ではもらっていませんでした・・・。
義妹が「これ○○(姪っ子)が、お兄ちゃんに」と、姪っ子からの手渡しでチョコを息子にプレゼントしていました。
息子、相当嬉しかったようで・・・。
夫から食べられないように、引き出しに隠しています(笑)

・・・絵文字が入らない~~(泣)
返信する

コメントを投稿