晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

オンドルでランチ

2015-10-14 22:34:04 | 食卓日記


今日は、先日の「フェスタ」の打ち上げを兼ねて、部署みんなでランチに行った。

普段は職場で弁当が多いですが、年に数回、外に食べに行く。

今回のお店は、水巻町の焼肉屋さん「オンドル」。

生活圏内にないので、このお店も初めて。

個室でゆったりくつろげるスペースは、家族連れでも宴会でもよし!

今日は、みんな「ステーキランチ」をチョイス。

ほんのりレアのお肉が柔らかくジューシー。
わかめとごまのスープと、サラダ、キムチ、フルーツ付き。



別注文で、デザートに「黒ゴマプリン」とコーヒーのセットを。



黒ゴマプリンは、濃厚でゴマの香りが広がる。
黒蜜がかけられており、ゴマとよく合う。

近ければ、友人と出掛けるのにちょうどいい感じかな。

ずっと大変な毎日だったし、これからも続くだろうが、こうやってお互いを労いながら食事を囲むことで、また頑張ろうって思う。

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿