晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

明日からの日常

2008-08-18 21:29:01 | 日常生活
今日から、ラジオ体操が再開。
また朝からバタバタする。

疲れが出たのか、ぐったりしていて何も手につかない。
しかも、イライラも増してきて、何をしても上手くいかずに、まさに「負の悪循環」。


今日、やっと夫の夏休みが終了~。
「部屋を片付けるから」とか、なんやら言っていたが、結局実行できないままだった。

で、夫の休日・・・。
 
 8日・・・私が不在だったので、自宅のパソコンの前でフリーズ。
      私が帰宅するまで、何も食べなかった。

 9日・・・自室を片付ける!!と言っていたが、取りかかった時間は、すでに夕方。

 10日・・・この日は家族&義妹母娘で買い物。

 11日・・・龍門の滝に。夫は運転手&荷物番&カメラマン、そして寝ていた。
       夜は、職場の忘暑会に行ってもつ鍋食べてきたらしい。
       (私達は、義妹母娘とファミレス)

 12日・・・午前中、お墓掃除。その後はずっと(以下略)。
       (私は婦人科&整骨院)

 13日・・・買い物&夫の実家で夕食。お墓参り。

 14日・・・夫は友人Fさんと私の父と弟と麻雀。

 15日・・・夫の実家で昼食。その後自宅で(以下略)。
       (私は自分の実家に)

 16日・・・午前中、義妹が来た。
       その後、ずっと自宅に。

 17日・・・ずっと自宅に。
       夜、仕事に出かける(夜間補導)。

 18日・・・やっぱり自宅に。
       夕方、職場で仕事の準備。



明日から、やっと夫も出勤。
しかし私も明日が会議で、明後日も宗像に。

一人でのんびりすることもなく、ただ体調悪いのにバタバタしたばかりだった。
私が外出するときも、私が帰宅するまで食事を一人で食べたりしない。
弁当作り講習会の時もだったが、友人と花火をしたときも、すでに夕食の準備をしていたのに、私が帰宅するまで食べずに待っていた。
私が実家にお参りに行ったときも、結局何も食べずに、やっぱり私が帰宅するのを待っていた。

・・・息子でも一人でなんとかするよ??

自分の面倒ぐらい、自分で見てくれよ・・・。

もう、ほとほと疲れたよ・・・。

こんなんで精神状態も良いわけがない。

あぁ~~~、一人になりたい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿