晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

EAT IT!

2008-07-04 20:36:07 | 食卓日記
食べるぞ!

久しぶりに、ウエスト飯塚店に。

先日、ぽろっと「焼き肉食べたいな~」と夫にこぼしたら、覚えていたのか、自分が行きたかったのか(多分後者)、今日の夕食は焼き肉に。

考えたら、がっつりと「お肉ー!!」を食べるのは、GWの焼き肉会以来だった。

まぁ、ハンバーグやら、生姜焼きとかは作ったり食べたりしたが、量が足りずに自分の分を子ども達に回したりしていたし、体調不良でいよいよ食べられなくなってしまったりで、今回は「体力回復!!」の意味も込めて、しっかりと食べる。

でも・・・。

やっぱり大量には食べられず、もうすぐ四十路なんだなぁと、へんなところで実感。

しかし、四十路を過ぎても未だ食欲衰えずの夫・・・ホントに大丈夫なんだろうか??


あとは、土用の丑の日に「うなぎ」を食べて、頑張って夏を乗り切ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K工房のオヤジ)
2008-07-04 23:25:13
こんばんはぁ。
光にしてもさほど体感はまだなく(^_^;)


それからこないだはすみません。
何も考えずに思わず相づち打ってしまって。
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-05 11:16:24
>K工房のオヤジさん
光回線になったと言うだけで、いいなーと思います。
動画やら、遅れてカクカクに動くから、つらいんですよね。
NTT、頑張ってくれー!!{パソコン}

ええ?
別に気にしてないですよ{スマイル}
返信する

コメントを投稿