晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年03月16日のツイート

2016-03-17 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 07:19 AM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:11 PM




  • RT @sachiko_amiko: 生き辛さ?友だち一人も居ないと言う14才に「マツコ・デラックスさん」が掛けていた言葉がドンピシャだったな。
    「あんた、すごいわよ。大丈夫、あんたの精神年齢に実年齢が追い付く時が必ず来るから。あたしもそうだったもん」

    生き辛さを訴える子ども…

    Posted at 07:53 PM




  • 仕事から帰ってきて、ヘロヘロでなんとか夕食の支度を終えた時に、ミツコから「今日、ご飯いらん」と電話がかかってきたときの私の心境( ;∀;)
    Posted at 07:57 PM




  • 味ご飯5合も炊いたのに、なんてこったい( ;∀;)
    Posted at 07:58 PM




  • RT @TwitFukuoka: 木曜日は晴れて、穏やかな青空が広がります。日差しの温もりにさそわれて、花粉の飛散が活発になるので要注意。また、金曜日は天気下り坂でスッキリしない天気に。洗濯など日差しの有効活用をオススメします。 https://t.co/5Xjrn6UDU2
    Posted at 08:34 PM




  • RT @tibinekogazou: 伸びます https://t.co/ebvmJPnueg
    Posted at 08:35 PM




  • 昨日、TOTOのマイク・ポーカロの命日だったが、亡くなって1年になるのか…。
    Posted at 08:43 PM




  • 今日は、エドワード・ヴァン・ヘイレンの息子、ウルフィーの誕生日だが、この親子のショットにも、ニコはニコニコと笑顔で写っている(*´∀`) https://t.co/QK1CdiSkOW
    Posted at 08:52 PM




  • RT @hiziki3: 母が20代の頃ぶりに銀行員復帰した時当然のようにそろばん持参したら「もうパソコンですよ!wwww」ってめっちゃ笑われたらしいけど鬼のように業績上げて新店舗立ち上げメンバーに選ばれたの伝説の傭兵みたいで面白かった
    Posted at 08:54 PM




  • RT @st01_madox: そろばンでの計算、速い人は伝票首っ引きでエクセルシートへ入力とか、電卓でポチポチやるよりもバカッ速で計算終わらせるからなあ……案外バカにできなかったりするw https://t.co/XRG076U9ga
    Posted at 08:57 PM




  • RT @Chilcomic: 京都府警からお仕事で「ゲーム世界の落とし穴」という防犯啓発漫画を描かせていただきました。京都市の小学校や保護者会で配布される予定だそうです。ホームページからも読めますhttps://t.co/kYE6SeY7JL https://t.co/xCtT
    Posted at 09:52 PM




  • RT @Chilcomic: @Chilcomic 変質者のお兄さんは最初スキンヘッドのおじさんだったんですけど、警察の方から「本当に気味が悪いのでやめましょう」って言われ修正しました。 https://t.co/h177Celcid
    Posted at 09:53 PM




  • RT @TwitFukuoka: 筑豊電気鉄道が開業60周年で記念ヘッドマーク掲出 - ほかにも、現役で活躍している3車種(2000 形・3000 形・5000 形)をデザインしたトートバックを300個限定発売。 https://t.co/y9ZVLpgdz2 https://…
    Posted at 10:43 PM




  • せっかく定期券買ったが、ピッとカードかざしてゲートが空くやつじゃなく、駅員呼んでゲート開けてもらうタイプのやつです。
    Posted at 10:52 PM




  • 博多は都会でも、地元は無人駅(  ̄▽ ̄) 運転士さんに定期券見せるのさー(^^)
    Posted at 10:53 PM




  • びば☆いなかー(  ̄▽ ̄)
    Posted at 10:54 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:23 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿