晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年11月25日のツイート

2017-11-26 00:00:00 | Twitter



  • 日付変わっちゃったなぁ。
    Posted at 12:01 AM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 12:01 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 07:46 AM




  • 寒い(´・ω・`)
    Posted at 07:53 AM




  • 布団の中で足がつって、エライ目に遭った( ;∀;)
    Posted at 10:04 AM




  • RT @TwitFukuoka: 福岡ソフトバンクホークスのパレードに合わせて、岩田屋本店・福岡三越で1日限りの「祝!日本一おめでとうセール」開催→ https://t.co/4bLFbX2kt9 https://t.co/G5pStkPDaW
    Posted at 10:37 AM




  • RT @UltClassicRock: .@KISSOnline drummer Eric Carr died on this day in music history ... https://t.co/84JjLfyraq
    Posted at 11:33 AM




  • 全身があちこち痛むが、急な激しい運動や重いものを持った記憶もなく、心当たりがないままだったが、あれは久しぶりに運転したせいだと気づいた。
    Posted at 11:35 AM




  • 自分の車じゃないので、気を遣うと同時に、前の職場まで行ったからだ。
    Posted at 11:36 AM




  • RT @progrejazz_bot: 「私の中のクリムゾンキングが正午をお知らせ致します。週末土曜,如何お過ごしでしょうか。ここで一発かましておかないと先週と同じ事になりますよ。守っている場合ではないのです。攻めるのです。」 https://t.co/tu0zs8fEp3
    Posted at 12:02 PM




  • RT @numrock: 作りました。徳川家康のスマホ、モナリザのインスタ、新続古今和歌集のジャケット。 https://t.co/Rk8inSJlKd
    Posted at 12:33 PM




  • RT @MinaMaeda: この「赤ちゃんを議場に入れたことではなく、開会を遅らせたことへの処分です。」に体現される日本社会の根底に流れる底意地の悪さ。と、それを正当化しようとする、もしくは見ないふりで見過ごそうとする大多数による圧倒的な力。
    Posted at 12:35 PM




  • 猫、小屋で寝てる。
    Posted at 12:41 PM




  • RT @yamamotorie: 3歳児健診でした。区役所遠いし言うこと聞かないしで母ちゃんインナーマッスルごと疲れたよ…(これは練習風景) https://t.co/amHfkW3PyY
    Posted at 12:51 PM




  • RT @Beriozka1917: 「学校のことで色々あった」って、その色々あった学校の双方から名誉職を頂いていたのは何処の誰なんでしょうかね?昭恵夫人には公の場でしっかり説明して頂かなければならないのですから、他人事のように過去形で語っている場合ではありませんよ。きちんとFA…
    Posted at 02:22 PM




  • RT @chikuhodrive: 直方花火大会のフィナーレとなるナイアガラの滝
    遠賀川の河川敷に約1キロの長さに及ぶ演出は圧巻
    #筑豊 #直方 #遠賀川 #直方花火大会 https://t.co/MGr815jIdC

    Posted at 02:24 PM




  • RT @pii_xe: 子供を産んで議会に子供を連れて来たら処分、結婚せず子供を産まなかったらヤジ飛ばされるって、お前ら女性に一体どうして欲しいの??
    Posted at 03:43 PM




  • RT @arakencloud: すごい彩雲が出てた!!
    波状になった巻積雲がめっちゃ鮮やかな虹色に!こんなに大規模な彩雲に出会えたのは久しぶり,本当にすごかった. https://t.co/jf7uIPH8s0

    Posted at 03:44 PM




  • RT @drowcy_: すげぇなセクハラするわ野次飛ばすわ寝るわ国民の金を使い込んだり仲間の性犯罪揉み消してる政治家はお咎めなしなのに子供連れてきた女は処分てか?それで男女平等?子供を4人産んだら表彰してやる??はぁ??寝言は寝て言えよ
    Posted at 08:11 PM




  • 直方のイオンに行った。ようやくコート買った。
    Posted at 08:12 PM




  • RT @aims2koz: 壁にハチワレ猫のハンカチ飾ったらずっとこの調子。本物の猫だと思ってるのかな? https://t.co/o4Q6p66THg
    Posted at 08:13 PM




  • RT @_r_i_n___k_: 最近読んだ女性向け雑誌で、男性の意見として「ドライブ中、コーヒーを手渡してくれるとgood」「バーベキューで料理を取り分けたり空いたグラスに飲み物注いでくれると好感度高い」「手料理を持ってきてほしい」とか書いてあってイライラして閉じた。子供かよ…
    Posted at 08:35 PM




  • RT @TwitFukuoka: 日曜日は雲が多く、ニワカ雨の可能性があります。お出かけの際は折りたたみ傘がお守り。寒さは控えめでこの時期らしい体感です。 https://t.co/bXbZ4AitWX
    Posted at 08:35 PM




  • 明日、天気悪いんだ。朝早くから出掛けるのに(´・ω・`)
    Posted at 08:36 PM




  • RT @Rain_B: 一年放置した土、中でこけむしてたんだが、文字の形にこけが生えてて息子ズのテンションがMAX https://t.co/UWzSn1d5bv
    Posted at 09:58 PM




  • ひょんなことから、明日、父と娘と出掛けることになった。
    Posted at 11:15 PM




  • ホークスの優勝パレードだよ(*´∀`)
    Posted at 11:15 PM




  • 50年ぐらい前かな?父は当時の西鉄ライオンズの優勝パレードを見たって言ってた。一度見るといいよって。
    Posted at 11:16 PM




  • 毎年恒例と言い切れないから、行けるときに行こうと思う。
    Posted at 11:17 PM




  • RT @HAWKS_official: いよいよ、明日は優勝パレード、ファンフェスティバル開催☆待ちきれない方へ、ウッチー・マッチ・アキラ・監督の写真をお楽しみください♪
    特設サイト
    https://t.co/j8yzwxTtgr
    ソフトバンクCP
    https://t.co/I

    Posted at 11:23 PM




  • RT @kbst2157: 九州の人に土産として持って行くと暴動が起きそうな物第1位 https://t.co/nJDGxeEmyr
    Posted at 11:23 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:51 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿