晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

落書き

2011-04-17 09:36:55 | 日常生活




娘、新学期が始まる前あたりから「右足が痛い」と言っていた。
足の甲を触ると、確かに腫れている。
指を動かすと、足の甲が「ギギギ・・」と。
例えるなら、油を差す前の蝶番といったところか?
ヘンな感触がするので、とても気持ち悪い。

今、テーピングその他で治療してるが、随分落ち着いたみたいだった。

が!!テーピングにこの落書き!!

たしかに、長い時間貼ってはいないが、オイオイ・・・。


でも、娘曰く「テープ巻いてもらったら、歩くのが楽になるし、動きやすくなるよ」と。

それは解ったけど、これはねぇ。

とか何とか言いながら、写真に撮ってブログに載せる私も私なんだが。




で、私が描いた落書きも掲載。
その辺の紙に描いたので、作品として残していない。

やっぱり、ちゃんと描こう。


・・・テープには描かないけれど、親子やなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿