晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2009-01-04 22:49:27
 しっかり休むこと。。
 とにかくやすむこと。

コメント返しもしなくていいから。。。

誰もいなかったら
あしたはアッシーできます。。。
返信する
Unknown (taga-mix)
2009-01-05 06:39:24
お大事に。
疲れてるときは、何もしないで、寝てるのが一番さ。
返信する
Unknown (ならやま)
2009-01-05 10:42:45
大丈夫ですか。体の不調は、本人にしかわからないから、
よほど、七転八倒しない限りは、家族でも気がついてくれないでしょう?
りあらサン、我慢しないで。倒れるような生理痛って尋常でないよ。
掛かり付け医院変えてみてもいいのではないでしょうか。
新飯塚駅前のそうだクリニック(女医)なら気兼ねなくいけるのでは・・・
返信する
Unknown (頃南)
2009-01-05 21:38:28
この際ですからご主人をアゴで使ってみてください。
コンビニで弁当くらい買ってくるでしょう。レンジでチンさせてできたら大げさにほめてください。千里の道も一歩からといいます。
返信する
Unknown (りあら)
2009-01-06 15:33:46
まとめてレスします。申し訳ありません。

なんとか起き上がれるようになりました。

>momomamaさん
丸二日、ほとんど寝てました。
というか、寝てないと起き上がるのが辛くて・・・。
昨日、病院に行きました。
胃腸炎みたいで、薬を処方してもらい、吐き気止めを注射しました。

>taga-mixさん
いろいろ心配掛けてしまって、本当にごめんね。
ありがとう。
ずっと寝ていたので、だいぶ落ち着きました。
寝るしかなかったのですが、なんとかなりそうなので、このまま上向きになれれば・・・と思います。

>ならやまさん
生理痛も、ストレスから来る物で、それでかなろ左右されるみたいです。
今回、生理痛が長かったので心配しましたが、今は大丈夫です。
夏に、婦人科の病気をしたので、かなり気をつけています。
そうだクリニックは、婦人科の検診などで、利用している人が多いみたいです。
私も、年齢的に定期検診が必要ですね。

>頃南さん
スーパーで、安くなった弁当や総菜を買って食べてました。
頼んだら自分でしていますが、頼まないと全くなんにもしないので、イヤになります。
すでに子ども達は、あてにしてないようで・・・。
返信する

コメントを投稿