晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

やっと自宅に

2008-02-19 22:36:31 | 日常生活
朝からいい天気。
今日は外出の予定を入れなかったので、やっとこさ、久しぶりに自宅に。
手抜き三昧だったブログの更新と、なんとかリビングの片付け。

暇なのか忙しいのか、相変わらずなんだが、思い立ったように「バナナマドレーヌ」を作ってみた。
しかし・・・。
ベーキングパウダーを入れ忘れ、ものすごく密度が濃い物体が焼き上がり「なんだこりゃ?」状態。
あんまりだったので、写真にも撮らなかった。
味はそこそこ美味しかったんだが・・・・。
次回、作ってみて、成功したら・・・ブログにもアップしますね。

それにしても・・・。
今週が「トラック同乗」だったら、本当によかったのに。
先週、めちゃくちゃ寒かったのに、その上、窓まで開けていたもんなぁ・・・。


娘が帰宅して、一緒にひな人形を飾った。
娘はとても喜んだ。
以前から「おひな様出したい」と言っていたので、ようやく、やっと・・・といった感じだ。

私自身、実は「おひな様」を持っていない。
娘が生まれて初節句の時、床の間に飾られた「おひな様」を見て、とても嬉しかった。

娘も今年6歳になる。
一緒におひな様を飾り付けられるようになり、母子で喜べるようになった。

総会終了まで忙しい毎日が続くが、自分自身を見失わないよう、軸をしっかり見極めたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまいぬ)
2008-02-22 23:47:14
バナナ煎餅と命名します( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (りあら)
2008-02-23 09:45:04
>こまいぬさん
煎餅というほど、堅くはないよ。{バナナ}
ただ、ふんわり感がないんだなぁー。
密度のめちゃ濃い、パウンドケーキみたいな感じでした。
返信する

コメントを投稿