晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

信じられないんだろう

2010-01-12 21:29:28 | 日常生活
曇り。
強い寒気が明日から襲い、平地でも雪が・・・・との天気予報が終始気になってどうしようもない。

「りあらさん、明日大丈夫?」
「もう、泊まった方が良いんじゃない?」

・・・委員さんは心配しているが・・・。

「大丈夫、雪、積もらないって」
「なんとかなるでしょう」


・・・だから、どうにもならないって。

ただでさえ、職場に行くまでに1時間かかるのに、明日はどうすればいいんだ??

会議があるので休めないし、もう頭が痛い。



整骨院に行く途中、雪が降り出した。
自宅から院までは1kmちょっとなのだが、ここはすでに隣の市。
帰り際、スタッフが玄関に出て見送りに来てくれた。

「うわー!すごい!降ってますねー
「うん・・・○さんは、大丈夫なの?」
「僕、ここから近いですから」
「・・・35km運転する私は・・・大変だな・・・orz」
「そうですよね・・・」


とまぁ、ここで愚痴っても仕方ないが。


だーーーかーーらーー。

私の地元は「平地でも積雪」という予報が出たら、ほぼ積もるの!!

海沿いと一緒にしないでよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿