晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

お世話になりました

2006-12-28 20:42:41 | 腰痛日記
夕食の準備をした後、整骨院に行った。
いつも、鍼を打ちやすいように、薄着(肌を出しやすいように)、素足にサンダル(テーピングするため)の状態で行くのだが、今日は雪がちらついていたので、非常に寒かった!!
院内は、同じように鍼を打つ患者さんがいるので、暖房が効いていて暖かかったのだが。

年賀状がまだ出来ていない話から始まり、けっこう先生としゃべっていたなぁ・・・。
冥王星の話(私が地学部にいたから)から、バイクの話までと。

そして帰り際に。
「先生、今年はお世話になりました。良いお年を」
と、挨拶をした。
先生もにこっと笑って、お互いに会釈した。

今年は、腰痛に苦しんだ一年だったが、たまたま近所に「鍼灸整骨院」があってよかった。
また、いろいろと有意義になる話も聞けたし、身体はつらかったのだが、実りは多かった。
自分の身体はともかく、精神的なものにも、客観的に見ることが出来たのは、やっぱり先生のおかげだ。

5月からの7ヶ月間、今年はお世話になりました。

また来年も、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿