晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ぞろ目de7

2009-02-04 23:12:40 | つぶやき


今日、愛車デミオちゃん、77777kmになりました。

このデミオに乗って、早9年。

昨年は、タイヤの交換もしたし、車検も受けました。

まだまだ走りますよ~。


コラから先、ぐぐっと走行距離が伸びると思いますが、大切に乗り続けたいと思います。


今後とも、よろしくね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2009-02-06 22:18:10
私 2年半で37000kmだから 走りすぎですね。{スマイル}

今日も遠出しました。。
返信する
Unknown (momomama)
2009-02-06 22:19:42
追伸

おめでとうございます。{祝}

だって77777.。。すごいじゃないですか。。。
返信する
Unknown (りあら)
2009-02-06 23:01:15
>momomamaさん
ありがとうございます{スマイル}
デミオちゃんに代わって、お礼を言います{車}

以前は、一年間で12000kmぐらい走っていたのですが、夫がエスティマに乗り換えてからは、デミオはセカンドカー、つまり私専用の車になっちゃったんで。
私一人だと、そんなに遠出することもないですしね・・・。
(生協の催事ではあちこち行ってますけど{汗})

momomamaさんは、県外も多いですよね。

お互いに安全運転で、愛車と末永くつきあいましょうね。


7のぞろ目で、パチンコ・・・には行きませんでした{汗}
返信する
Unknown (頃南)
2009-02-07 17:40:45
働く女性は忙しいですね。男子は職場の往復くらいですから案外距離はあっても疲れ度合いはたいしたことはないですね。
返信する
Unknown (りあら)
2009-02-08 10:07:20
>頃南さん
働く女性に限らず、みなさん元気ですよ。
私も乗っている距離にプラスして、家事・育児(学校行事など)・地域のことなどこなさなくちゃならないから、女性はすごいなと思いますよ。

頑張っている男性も多いし、どっちもどっちだと思います。
返信する

コメントを投稿