晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年10月07日のツイート

2016-10-08 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:27 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。やっと金曜日\(^o^)/
    Posted at 08:28 AM




  • RT @twinavi: 【話題】あの「世界名作劇場」が学習帳に! ネロ&パトラッシュは「しゅうかつ」ノート https://t.co/DsodnpoO52
    Posted at 08:33 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 04:56 PM




  • 帰るーー\(^o^)/
    Posted at 04:56 PM




  • RT @okazakihanawo: 30歳の頃 1年半だけ大阪の新喜劇にお世話になってました。
    お昼は必ず
    浪速そば(今はもうない)で
    すき鍋とご飯を出前して
    お爺ちゃんなのによく毎日お肉食べれますね?と思ってましたが
    当時はそんなにお爺ちゃんではなかったんですね(笑)
    名老…

    Posted at 05:24 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:04 PM




  • RT @TwitFukuoka: 土曜日は朝の雨が止んでも油断は禁物。再びザーザーと雨が降り出して、雷を伴う恐れがあります。連休初日のお出かけは必ず傘をお持ちください。二十四節気「寒露」ですが、昼間はムシムシとした暑さになります。 https://t.co/0BByk4YyKd
    Posted at 08:47 PM




  • RT @ktgohan: こないだすき家で「おろしポン酢牛丼とサラダセット」頼んだ時にこれが来て、『やっぱり何か物足りないな、もう一品頼むか』と店員さん呼んだら、店員さんは来た早々「申し訳ございません!!」といきなり謝ってきた。え、なんのこと? とおれが事態に気がついたのはそこ…
    Posted at 09:21 PM




  • RT @prognote_net: プログレおすすめ:#YES「Fly From Here」(2011年イギリス) https://t.co/dWFmfpjWvM #AlanWhite
    Posted at 10:16 PM




  • Happy Birthday JURGEN\(^o^)/

    リッチーの息子。 https://t.co/LfrIcWnELx

    Posted at 10:56 PM




  • しばらく寝てた(´・ω・`)
    Posted at 10:57 PM




  • やっぱり金曜日になるとヘトヘトだな(^_^;)
    Posted at 10:58 PM




  • したいこと、すること、たくさんあるが、体が持たない。
    Posted at 10:59 PM




  • 今日は祖父の命日だが、車もないし時間も取れず、お参りに行けずじまいだった。お供えものも買ったんだがな(´・ω・`)
    Posted at 11:01 PM




  • 今日、一番のヒット( ^∀^) https://t.co/uDLs8R5H9O
    Posted at 11:57 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿