晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年04月12日のツイート

2018-04-13 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:26 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:26 AM




  • いい天気。仕事じゃなくて遊びにいきたい。もしくは自宅の庭の手入れ。
    Posted at 09:00 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:46 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:46 PM




  • RT @reita_1004: 郵便局にて
    私「すみません◯◯の受付機械どこですか?」
    郵「あちらにデーモン閣下がおられるのがわかりますか?」
    私「あっ、はい」
    郵「閣下のすぐ下にございます」

    広島県はとうとう郵便局もデーモン小暮閣下の支配下になったのか… https://t

    Posted at 05:47 PM




  • RT @kimuratomo: おい、これ提案してるの、あの財務省かよ。「軽いかぜ」かどうかの見立てなんて、ベテラン臨床医すら間違うこともあるというのに。実際の医療現場も知らず医学知識もないクセに、いや、知識が全くないからこそ、こんなアホなこと思いつくんだろうが、無責任の塊だな…
    Posted at 05:49 PM




  • 今日は、打ち合わせがうまくいった(^^) やっほーい\(^o^)/
    Posted at 05:51 PM




  • 課題は山積だが、この調子でやっていこう。
    Posted at 05:52 PM




  • RT @miso_max: ちびっこ相撲女児土俵に乗れない問題。何が嫌かって、去年までは男児も女児も性別に関わらず土俵に乗れていたのだよ。今年は女性が土俵に乗れないとか盛り上がったから、バックラッシュとして子供も乗れなくなった。今年から出来た伝統を目撃してるのよ俺ら。許しがたい。
    Posted at 05:55 PM




  • RT @nana10n: やっと分かってくれましたか。嫌いだから買うのに本当は好きなんでしょとばかりやたらリアルな絵を描かれてずっと困ってたんです。 https://t.co/Ll0iqkiD9g
    Posted at 06:52 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:18 PM




  • ばたばたと夕食を作る。
    Posted at 07:19 PM




  • またみんなと行きたいな(*´∀`)

    https://t.co/DpbdvF6lCt

    Posted at 07:33 PM




  • RT @goshuinchou: 今日泊まってる宿が最高なんですよ
    大正時代の建物なんですよ https://t.co/2GPRe7gdSQ

    Posted at 07:34 PM




  • RT @pii_xe: 女の子泣かせたり 人命救助している女性を土俵から退かせた挙句に塩ばらまくクソ協会なんぞにビタ一円たりとも税金から金恵んじゃダメでしょ。

    相撲協会だって穢れ認定してる女性が納めた税金なんて、汚くて受け取れないよね?ね??? https://t.co/uh

    Posted at 07:58 PM




  • RT @komattainu: 前に、ツイッターで

    「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか荒らさなくなる」
    っていうの見てから、家の周りのカラスに
    「おはよー!」とか「よっ」とか手を振ったりとかしてたら、 本当にウチと両隣りの家のゴミ荒らさなくなった。…

    Posted at 09:29 PM




  • RT @HAWKS_official: 勝ったばーい!
    勝ったばーい!
    勝ったばーい!
    チームはカード勝ち越し、貯金1の6勝目!
    サファテ投手5セーブ目!
    正に、キングオブクローザー!!!
    #sbhawks

    Posted at 09:29 PM




  • RT @katoikumi: 財務省改革案。「介護予算を抑えるために、ヘルパーを減らし、ボランティアや近所の人を活用」。はぁぁあ????。みんなじぶんの親の介護もへとへとなのに、ボランディアでご近所さんまで介護せよと? てか、プロの介護職のひとをどんだけ馬鹿にしてるのか、財務省…
    Posted at 09:32 PM




  • RT @NMEJAPAN: リッチー・ブラックモア、一度限りでディープ・パープルでライヴをやりたいと語る | NME Japan https://t.co/zG2NhKBCqN #DeepPurple
    Posted at 09:32 PM




  • 息子「この人、すごいなー。羽生さん」

    「はぶ」と言ってたので、将棋の方。

    Posted at 09:35 PM




  • RT @icecream0412: アポなしでやって来る旦那の同僚ども。よく聞け。
    「散らかってますけど…?」と言われて「あっ大丈夫です気にしないんでー?」っていう的はずれな反応やめろ。

    わたしが!気にするの!わたしが!大丈夫じゃないの!
    「帰れ」って意味です!「アポなしとか…

    Posted at 09:48 PM




  • RT @TwitFukuoka: 金曜日は晴れて、日差したっぷりの一日。土日は雨が降るので、日差しを有効に活用してください。朝晩は内陸部を中心に冷え込みますが、昼間は過ごしやすい体感に。一日の寒暖差に注意が必要です。 https://t.co/GrDbGwW366
    Posted at 10:00 PM




  • RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvs日本ハム、試合終了。3-0でホークス勝利 - 二回裏に松田の適時打で先制すると、四回裏には柳田の一発、柳田は八回裏にも適時打を放つなど活躍した。最終回はサファテがピシャリ。先発の石川はナイスピッチで今季2勝目。
    Posted at 10:00 PM




  • IRON MAIDENの「第七の予言」やCHEAP TRICKの「永遠の愛の炎」から30年。30年前、私は何してたっけ?と思い返したら、VAN HALENの「5150」や、ASIAの「ASTRA」とか、部室で聴いていた。今とやってることが大差ない。
    Posted at 10:10 PM




  • RT @k_r_r_l_l_: おつかれの人には… https://t.co/8qXuVCqM24
    Posted at 10:26 PM




  • RT @ochakawamuraen: 【ホコリじゃないのよモウジははっは?ん】
    新茶を淹れたら埃が浮いてきたイヤんと言わないでください。
    その正体は「毛茸(もうじ)」です。若い新芽の裏側に生えているうぶ毛でして、品質の良い新茶の証、埃ではなくて誇りでございます。 https:…

    Posted at 10:32 PM




  • なんかもういろいろとお疲れ気味(^_^;)
    Posted at 10:45 PM




  • 猫がヒーター前で寝てる(ФωФ)
    Posted at 10:45 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:32 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿