晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

仕事納め

2010-12-22 23:43:00 | 日常生活



  • おはようございます。今日は仕事納め。
    Posted at 07:33 AM




  • わーい。めざましの占い、かに座が1位だ!今日は頑張れる!
    Posted at 08:01 AM




  • ただいま帰宅。一年間お疲れ様でした。
    Posted at 06:10 PM




  • 息子がなぜか半袖シャツ着ていた。「なんでTシャツ着てるん?」「お腹すいた」…答えになってないよ…。
    Posted at 06:33 PM




  • 息子、口を開けば「お腹すいた」だな(苦笑)あれだけの運動量だし、育ち盛りだしなあ。
    Posted at 07:03 PM




  • 今日の夕食は、息子のリクエストで、オムライス。
    Posted at 07:32 PM




  • Queen大好き!!ドームまで観に行きました。 RT @nakaji1966: Queen 「Killer Queen」 http://www.youtube.com/watch?v=2ZBtPf7FOoM タブチさんを応援する曲?キラ~クイ~ンがんばれタブチィ?と聞こえる空耳
    Posted at 09:30 PM




  • 「ホワイトクイーンとブラッククイーンの啓示」でしたかね?娘の名前はこのアルバムのラスト楽曲のタイトルから名付けました。 RT @nakaji1966: @riara7 クイーンは「クイーンⅡ」が大好きです。兄がアナログレコードを持っていて、それを高校の時聞きまくってました。
    Posted at 10:00 PM




  • どこの店に行ってもクリスマスソングが溢れているが、考えたらハロウィンの時期ってそれっぽい歌がないよね。
    Posted at 10:04 PM




  • Helloween「Halloween」この時期に敢えてこの楽曲!http://www.youtube.com/watch?v=yOAl0enE7kI
    Posted at 10:07 PM




  • そうそう、今日は冬至。でんきを消してスローな夜を・・・。キャンドルナイトの日です。月食の翌日が冬至で、キャンドルナイトだなんて、なんとなくロマンティックだね(書いててむず痒いが)
    Posted at 10:08 PM




  • ロールケーキ作成中。
    Posted at 10:25 PM




  • 夫、忘年会から帰宅。こいつ、どん兵衛と弁当食べてるぞ??はぁ??
    Posted at 11:17 PM




  • ケーキ焼けた♪今、冷やしてる。明日切り分けよう。
    Posted at 11:18 PM




  • 今日、仕事納めでした。お迎えの時間に間に合わないために会議途中で尻切れトンボのごとく帰宅しました。いろいろと厳しかった一年でしたが、病気の件もあっていろんな事が見えてきた一年でもありました。なんとか次年度へ向けて、年明けはいいスタートを切ることが出来たらと思います。
    Posted at 11:23 PM




  • 過大な期待は厳禁だよー。RT @tento2008: らしいぞぉ~! QT @riara7 明日の午前中、伴倉庫に持っていこうと思ってます。普通のロールケーキなんですけどね(笑)
    Posted at 11:35 PM




  • 冬期休暇初日は、伴倉庫のイベントに行くのだ。 #iizuka
    Posted at 11:41 PM




  • 自分のために、鉛筆を持とう。
    Posted at 11:45 PM




  • 明日もイイ一日でありますように。おやすみなさい。
    Posted at 11:54 PM



  • https://twitter.com/riara7




曇り。
今日も寒い。

今日で仕事納め。
私の部署は、活動をしているお母さんとともにあるので、冬休み期間中はみんなが「お母さん」の顔になる。
よって、私達も休み。

わーい、なんてのんきなこと言ってる暇などなく、当然その間は家事にその他もろもろに追い回される。
要は、職場が自宅になっただけで、忙しいのに変わりはない。

今日も午後から会議。
時間に追われて、私は最後まで出る事も出来ず、お迎えの時間があるので中座。
最後の最後まで中途半端

職場遠すぎる。

でも、そう思いながらも、もし、今の職場を異動するなんてことになったら、やっぱり寂しいんだろう。
きついけど、それ以上の素敵なモノが今の私にはある。
きっと、どこに行ってもやっていけるだろう。

明日から冬期休業。
さて、少しは羽伸ばせるかな?(甘い甘い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿