晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年06月26日のツイート

2016-06-27 00:00:00 | Twitter



  • RT @machinekoneko: ヘビの出没に、まちねこ騒然です (◎_◎) https://t.co/oBOaEmh0fs
    Posted at 12:12 AM




  • RT @CelloMetalgirl: 死ぬほど笑った https://t.co/JTZIXyrcqh
    Posted at 12:31 AM




  • RT @toto99com: Happy Birthday to the one and only David Paich!! https://t.co/bR5LTKAcVc
    Posted at 12:44 AM




  • RT @amass_jp: スティングが、聴覚障害者たちによる手話パフォーマンス・グループと共演。スティングのアコギの弾き語りにあわせ、耳の聞こえないヒップホップ・アーティストと、聴覚障害者が通う学校の生徒たちが手話パフォーマンスを披露。映像あり https://t.co/9I
    Posted at 01:05 AM




  • RT @amass_jp: エリック・クラプトン主宰<クロスロード・ギター・フェス>のベストCD発売を記念し、2010年公演のオフィシャルライヴが公開。デレク・トラックス、スーザン・テデスキ、ウォーレン・ヘインズらによる「Space Captain」が観れます https://…
    Posted at 01:06 AM




  • RT @amass_jp: 元イエスのジョン・アンダーソンと、フラワー・キングス/トランスアトランティックのロイネ・ストルトによる新デュオ、アンダーソン/ストルト。23分の大曲のエンド部分である「Invention Ending」のミュージックビデオが公開 https://t.
    Posted at 01:06 AM




  • 寝る寝る詐欺ですな(^_^;) なかなか眠れず過去ログ読み返してたら、こんな時間。
    Posted at 01:07 AM




  • 猫寝た(ФωФ)
    Posted at 01:08 AM




  • ではては、私も寝ないときついですね(^_^;) おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 01:09 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 09:23 AM




  • RT @r_blackmore_bot: 今月の18日、ドイツでのライブさ。
    後ろのテープエコー(1968年製)がイカすだろ。 https://t.co/vxNaCNROLL

    Posted at 09:46 AM




  • RT @fuwa_shinobu: 何年か前に、駅で突如後ろから知らん老人に殴られたことがあって、その場で通報・警察に行った事がある。
    ながーい調書の時間を取られその間『相手は反省している』『老人だし』みたいにに言われて、警察はあまり真面目には取り合わない状態。しかもなんとその…

    Posted at 09:49 AM




  • RT @fuwa_shinobu: (続き)→とのこと。こっちは怪我しているというのに暴行(暴力をふるったという事実のみ)だけだと書類のみで済み罪にすらならない場合も多いとその日の夜知り、翌日病院へ→ムチウチ2週間の診断書を貰い再度警察へ提出。
    するとある警察官に『これ誰の入れ…

    Posted at 09:49 AM




  • RT @fuwa_shinobu: (続き)→2週間以上の怪我の診断書を出されると、警察は傷害事件として捜査しなくてはならない。そして軽い暴行なら警察はこの事実を隠したまま暴行で済ませようとしします(全員じゃないと思うけど)
    これを知ってて私に教えてくれたのは元警官の父。
    『元…

    Posted at 09:49 AM




  • RT @fuwa_shinobu: (続き)→漫画みたいなグゥッとした表情の後に舌打ちして『そっかー・・・』と嫌な態度でした。
    何が言いたいかというと、それを知らなければ被害にあっても無かった事にされる場合があるって事です。
    誰かに暴力を振るわれたら人任せにはせず、戦う事、その…

    Posted at 09:49 AM




  • RT @fuwa_shinobu: 刑事だけでな民事でも訴えておけば良かったわーと思ったけど、民事で訴える場合はお互いの個人情報が公開されてしまうので、女性はものすごくリスキー。
    逆恨みでもされたら困るので、加害者が知らない人の場合はそうそう気軽にはできないのでその辺なんとかし…

    Posted at 09:49 AM




  • RT @fuwa_shinobu: 追記:
    暴行罪→逮捕すらされず在宅事件になることがよくある
    傷害罪→暴行より罪が重く傷害として捜査しなくてはならない。
    大事なのは2週間以上の怪我とその診断書

    ※文字数の関係でざっくり書いてます。詳しくは各自調べてください

    Posted at 09:49 AM




  • RT @tabitora1013: 夫側の高齢家族が「妊娠は病気じゃない」と、しんどくても休ませてくれないと妊婦が愚痴ってて、おおーほんとに都市伝説じゃなくてリアルにそういう人いるんだなと驚くとともに、ならば高齢という状態も病気ではないので、そういう方は将来足腰弱った時に労られ…
    Posted at 10:28 AM




  • RT @tabitora1013: 妊娠は病気じゃないけど、流死産、子宮外妊娠、妊娠高血圧、血栓、脳出血や出血多量などなどのリスクが赤ちゃんが生まれるまであり、現代の日本でも妊産婦は年間50人くらい、世界では30時間に1人くらい死んでるし、今までなんともなかった人がいきなり死に…
    Posted at 10:28 AM




  • RT @itm_barks: スティーヴン・タイラー「エアロスミスのラスト・ツアー、多分、永遠に続く」 https://t.co/LyZLFmIuK7 https://t.co/2MvsGGoNev
    Posted at 11:23 AM




  • 近所の猫がうちの庭にいるが、まったく気づかずに定位置で寝ているうちの猫(ФωФ)
    Posted at 12:13 PM




  • RT @NRKno: P? denne dato i 1988 var @aha_com klare for konsert! Se A-ha-opptak fra 1991 https://t.co/AxaJ5KQvVN #nrkarkiv https://t.co/PIAT
    Posted at 12:38 PM




  • RT @hn871: ばあちゃんの付き添いで氷川きよしのコンサート行ったら、点滴つけたまま来てる人や、亡くなった友人の写真持って来てる人もいて、ほんとまじ一公演に人生かかってた。
    Posted at 01:11 PM




  • RT @hn871: @hn871 拡散されてる氷川きよしの件だけど、客席のおばあちゃんたちみんな生き生きしてて、楽しそうなのが印象的だった。うちのばあちゃんも、じいちゃんが亡くなってからしばらく元気なかったけど、きよし友達作って膝悪いのに遠征してる。「好き」って偉大だな。
    Posted at 01:11 PM




  • RT @hn871: @hn871 そしてきよしコールしてるばあちゃん見ながら「思いっきり遺伝子受け継いでるし、これが私の行く末だな」って思いました。はい。
    Posted at 01:12 PM




  • 幾つになろうとも「好き」って大事だな(*´ω`*)
    Posted at 01:13 PM




  • 今日は過ごしやすい(^^)
    Posted at 01:27 PM




  • RT @CULUMI_NAKADA: イギリスがEUを離脱して、そんなのやっぱやだ!もっかい選挙!!って人が180万人集まったんだって。

    日本だと、憲法変わっちゃって戦争OKな国になってからやっぱやだ!もっかい選挙!ってわけにはいかないと思うから
    ちゃんと考えてみよ! htt…

    Posted at 03:54 PM




  • RT @panchichi3: 柴犬をさんぽさせていると、見知らぬグレーねこがやってきてチュウされたァァァ!そこへもう1匹ハチワレさんがやってきてまたしてもチュウされたァァァ!今日は何なんだ!? 猫好きのうちの犬はポワ~となって幸せそう。 https://t.co/c4inKV
    Posted at 03:58 PM




  • 息子が時々このアイスを食べてるが、わらびもちもしっかり入ってて、黒蜜ときなこにもピッタリ(*´∀`) 意外にボリュームあって美味しかったです(*´ω`*) https://t.co/CMwbFxe5jn
    Posted at 04:05 PM




  • NHK-FM 洋楽グロリアス デイズ 2016年6月26日 午後4時0分 https://t.co/zeHxx9LjkL #radiru #nhkfm
    Posted at 04:24 PM




  • RT @TwitFukuoka: 楽天vsソフトバンク、試合終了。1-5でホークス勝利 - 初回に内川の犠飛と長谷川の適時打で先制すると、中盤の五回に中押しの加点、そして終盤の八回に松田の16号2ランでダメを押した。投げては先発の中田から、岩嵜、スアレス、森と継投した。
    Posted at 05:28 PM




  • RT @UKISHIMA16: 『最近の子供はウルトラマンを知らない』とまで言われ始めてた5年前、ウルトラマン列伝の放送が始まって…

    先日、おもちゃ売り場で実際にあった出来事。きっと列伝が無ければ、ありえなかった出来事でした。
    #ulden https://t.co/pLp

    Posted at 05:30 PM




  • RT @knockout_: 「子どもは親御さんがリラックスしている姿が好きなのです。始終何かを教え込んだり、丁寧な生活のために忙しなく家事に追われたり、子どものための活動に入れ込むあまりに親御さんに余裕がなくなったりするのは本末転倒。どうぞ家ではゴロっと横にでもなっていてくだ…
    Posted at 05:59 PM




  • RT @itm_barks: ポール・スタンレー、レッド・ツェッペリンに「おめでとう」 https://t.co/287HkmDFfw https://t.co/h9NX8ySXty
    Posted at 08:06 PM




  • RT @itm_barks: リッチー・ブラックモアズ・レインボー、「Burn」をプレイ https://t.co/qLpx4E2ijb
    Posted at 08:16 PM




  • RT @TwitFukuoka: 月曜日は雲が広がり天気が下り坂。午後は雨が降り出して、段々と本降りの雨になります。帰り道はザーザーと雨が強まる可能性があるので、傘を忘れずに外出を。ムシ暑さが続くので、熱中症対策が欠かせません。 https://t.co/zKT26CKIIE
    Posted at 08:33 PM




  • https://t.co/sShyDFARMo

    このライブから25年が経つのか(^_^;)
    大阪城ホールまで行ったよ。
    初めて生でリッチー・ブラックモアを見た日。

    Posted at 08:45 PM




  • トライアルで、やなさんと瞳ちゃんとひろちゃに会った(*´∀`) やなさんは何度か見たことあるが、ミツコは瞳ちゃんとひろちゃと初対面( ^∀^)
    Posted at 09:36 PM




  • リッチー、こんなお茶目な表情するんだ(*´∀`)
    #ritchieblackmore https://t.co/cZSWUlS9JG

    Posted at 10:12 PM




  • RT @amass_jp: ハード・ロックに復帰したリッチー・ブラックモアによる新生レインボー。今回の復活で行われる3公演のファイナルとなる3回目の公演が、6月25日に英バーミンガムで開催されています。当日の映像あり https://t.co/brRPOO1OUJ
    Posted at 11:09 PM




  • 明日からまた仕事です。また頑張ろう。
    Posted at 11:10 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:10 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿