晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

なんとか

2009-01-06 14:14:16 | つぶやき
やっと、起き上がれるまでになりました。
レスと、記事は後ほど追記します。

昨日、病院に行ってきました。
やっぱり、胃腸炎のようですが、ウイルス性などではなく白血球の数値も正常でした。

少しずつ日常生活を取り戻して、なんとか治していきたいと思います。

ご心配掛けました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頃南)
2009-01-06 16:28:46
何でもご自分でしないで下さいよ。ご主人やお子さんに加勢してもらって下さい。できたらほめてください。小さいことから始めてください。
返信する
Unknown (ならやま)
2009-01-06 21:44:12
胃腸炎でしたか。チョット安心しました。
胃腸炎もストレスからきますので、お気をつけ下さいね。
コメント返しは、しないでええよ。ゆっくり直して。
返信する
Unknown (るうく)
2009-01-06 21:57:39
ウチの家庭は、母が以前入院をしたのがきっかけで父が家事をするようになりました。今では父が主にしています(笑)
Yくんは、私は「頼りになるタイプかも」と思ったので
「あなたが手伝ってくれるから、お母さんスゴく助かるo(^-^)o」
と動いてもらって、りあらさんが体調良くなるまでムリしないで下さいね。
ムリして動いて長引くのが、りあらさんもご家族もツラいと思います。
このブログの読者は、多分皆さん
「りあらさんとこ看病行きた~い!!」
って身悶えてるはずです。だから、ぜっったい、今はムリしないで周りに甘えて下さい!!
傍観するしかできない自分が悔しいです…

返信する
Unknown (りあら)
2009-01-07 20:27:17
すみません、まとめてレスします。

>頃南さん
今回、子ども達が動いてくれたし、夫も弁当を買ってきていたんで、私はだいぶ落ち着きました。
もっとも、薬の副作用で、眠くなってどうにもならない・・・のが本当でしたが。

>ならやまさん
胃腸炎でした。
ちゃんと病院に行って良かったです。
薬も飲んでいるし、もうしばらく養生したいと思います。
やっと日常生活を取り戻せそうです。
ご心配掛けました。

>るうくさん
お父様、今ではすっかり家事ができる!
素晴らしいですよね。

我が家は、私がダウンしたとき、予想通り息子が食事やお風呂の用意をしています。
だいたい、息子はいろいろ仕込んでいたので、これから先ももっと色々とできるように、娘共々仕込んでいきたいと思います。

夫?
自分のことさえしてもらえれば・・・。

だいぶ調子も良くなったので、もう少しです。
返信する

コメントを投稿