晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年12月17日のツイート

2018-12-18 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 07:39 AM




  • 今日は1本早い電車です。
    Posted at 07:40 AM




  • RT @k_r_r_l_l_: 雪とコウペンちゃん https://t.co/Ipb4Hy2RBT
    Posted at 07:40 AM




  • この時間、高校生ばかりだし、座れないからなかなかつらい。
    Posted at 07:42 AM




  • 高校生のなにが嫌かって、ボックスシートで二人しか座らず、自分の荷物を座席においているところだよ。
    他の人、座れないやん。

    Posted at 07:46 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:20 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:20 PM




  • RT @queen40jp: 今晩放送!
    #NHK総合「ニュースウォッチ9」で #ブライアン・メイ と #ロジャー・テイラー の最新インタビューが放送!
    全世界で唯一の独占インタビュー!
    12/17(月)21時~22時
    「クイーン独占インタビュー フレディの思いとは」
    #ニュー…

    Posted at 05:23 PM




  • RT @k_r_r_l_l_: 買い物帰りの人とアデリーさん https://t.co/kxoeydpYML
    Posted at 05:25 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:46 PM




  • RT @tarareba722: 昔賢い人が「春の朝は眠い」というようなことを言ったわけですが、もしかして冬も秋も夏も眠いのでは??
    Posted at 07:45 PM




  • RT @soshikihakase: この写真のすごい所は「ストーブが暖かいものだとわかってる」「暖かくするには人間がスイッチを入れないといけない事を知っている」「飼い主の目を見つめればスイッチを入れてくれるだろう」というこの世のすべてを理解した賢さが凝縮されている所です ht…
    Posted at 07:45 PM




  • RT @mohu_Movie: 睡魔と戦うミーアキャットがw

    顔www https://t.co/zA9pZzVRSG

    Posted at 07:47 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は日差しが届いても、雲が優勢の空。ニワカ雨の可能性があるため、外出の際は折りたたみ傘があると安心。冬の寒さが続くので、シッカリと防寒を行ってください。 https://t.co/vWvjOPEkfl
    Posted at 08:33 PM




  • RT @y_haiku: 微妙に面倒くさいでござる https://t.co/6eCjSHCRqx
    Posted at 08:36 PM




  • RT @papalica_HMF: ニュースウオッチ9のブライアンとロジャーのインタビューは素晴らしかった。
    壁ではなく橋になりたい。
    日本においても排外主義の台頭などないことを切に願います。 https://t.co/ncVnEayXN2

    Posted at 11:03 PM




  • 家族の夕食の時間が揃わないので、先日買ったレモンケーキが、いつまでたっても食べられない(´・ω・`)
    Posted at 11:06 PM




  • RT @queen40jp: 素敵なインタビューありがとうございました!
    そして全文翻訳までいただけるなんて!日本はもちろん世界中のクイーン・ファンが喜びます! https://t.co/mGuDIYTKhw

    Posted at 11:48 PM




  • RT @nukodesu22: 水道民営化が始まってる岩手県の町

    突然4倍の水道料金になったり
    ポンプ代を払えと業者が脅迫してきて

    払えなかった人達は明日 水道が止まるそう…。

    近い将来身近にこんなことが起こるかもって思うと怖い…(;-;) https://t.co/a

    Posted at 11:49 PM




  • RT @ROCK_BAR_Freak: 12月17日「ROCK 今日は何の日?」1949年、ブリティッシュロック シーンの名シンガー、ポール・ロジャース誕生。ブルースロックバンド、フリーでデビューした時はまだ17歳でその恐るべき早熟ぶりには驚かされる。70年のワイト島ライヴはジ…
    Posted at 11:51 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:52 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿