晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

食い食い虫

2005-12-11 15:23:56 | 日常生活
昼、珍しくマクドナルドのドライブスルーを利用した。
この時期だけの「グラタンコロッケバーガー」のクーポン券があったのだ。
子供二人を車に乗せて、マクドナルドまで運転。
そのまま帰宅し、家族でハンバーガーを食べる。
私は、グラタンコロッケチーズバーガーだ。
食べ終わり後片付けをしていると、夫が「ねぇ、今から焼きぞば作ってー」だと。
はぁ?今食べたやん。
「焼きそば、食べたい」
「なんでよー、足りんの?もうやめとき」
「いいやん、焼きそばぐらい、チャッチャッチャとすぐにできるやん。やけん、作ってー」
「簡単にできるんなら、自分で作れば?あんたが食べたいんやろ?」

・・・まぁ、結局作ってやったのだが。

台所に立ち、焼きそばを作っていると、夫がまた何か言い出した。
「ねぇ、今日の晩ご飯、何食べるん?」

・・・・・
知るか、ヴォケェ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たて)
2005-12-12 12:32:08
相変わらず、
食べ盛り、伸び(ヨコに)盛りやね(爆)。
身体大丈夫??
返信する
Unknown (りあら)
2005-12-13 08:49:15
30年もの長きに渡り、ずっと成長期なのが怖いですね(笑)。
身長は伸びてませんが、ヨコは確実に進化しつつある(爆)。
身体は心配です。
注意していますが、こればっかりは、本人の自覚がないと、周囲がどう努力しても難しいです・・・。
返信する

コメントを投稿