晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夜は夜とで

2008-08-25 23:53:11 | 日常生活
昼過ぎ、自宅に戻る。
ある程度洗濯物が乾いていて、今度は干せなかった分と交代。
旅行に行くのはいいんだが、準備も後片付けも結局私がしているので、けっこう大変なのだ。
そして、今日のように朝から予定があると、本当に忙しくなる。

横になろうと、ウトウトし始めたら・・・・。
置き薬の集金、保険の集金と相次いでやってくる・・・。

買い物に行き、夕食の準備。

今日は、夜から行政区の会議。
私は子供会の委員をしているので、運営委員の一員なのだよ・・・。

夫がでてくれればいいが、夫は夫で職場の組合の会議・・・。

バタバタと夕食を子ども達に食べさせた後、公民館に。
もっとも、公民館と自宅、目の前なんだが・・・。

今度、9月7日に球技大会があると言うこと。
その選手決めやらなんやら。

・・・14日に、廃品回収を予定していたのに。
しかも7日、午前7時から空き缶回収があって、その後に球技大会、さらに懇親会だって・・・。

いよいよ、恐怖の秋がやってくる・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿