晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月29日のツイート

2018-03-30 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:17 AM




  • 今日は車です。
    Posted at 08:17 AM






  • RT @NatsuToto3: 今日見かけた、サクラを背景にワンコの写真を撮っている人?和んだ^^ https://t.co/JC3GuzZIfs
    Posted at 08:27 AM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 04:44 PM




  • RT @KenzyPowell: こづかいやお年玉を必死にやりくりして苦労に苦労を重ねて、RAINBOWが当時リリースしていたLPレコードを1枚3000円程度で全て揃えるが、その直後に廉価版(1枚2000円)が再発されて、「世の中ってそんなもの」と達観する。
    #高校生の自分に教…

    Posted at 05:23 PM




  • RT @inrock: #高校生の自分に教えたいこと
    好きなアーティストのライヴにの絶対行っておいてほしい。
    また次の来日公演にしようと思っていたら活動休止しちゃったり、解散しちゃったり、天国に行ってしまったりして、すごく後悔するから。

    Posted at 05:28 PM




  • #高校生の自分に教えたいこと

    卒業するとき、元号変わってるから。

    Posted at 05:31 PM




  • RT @nekotan1697: 飛行機雲 https://t.co/Dc4eixBuOu
    Posted at 06:52 PM




  • こんなに忙しいのに、なにもてにつかずにいる。
    Posted at 11:04 PM




  • 引きずっている。
    Posted at 11:04 PM




  • そんなんじゃダメだな。しっかりしなきゃ。
    Posted at 11:05 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:05 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿