晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ホントに裏切られた

2008-08-08 23:55:15 | 日常生活
「お弁当作り」も無事に終わり、一旦事務所に。
交通費の申請と、秋以降の打ち合わせ。
今週土曜日から、事務局がお盆休みに入るため、日程がないのだ。

その後、娘の絵を持って、コンクールの主催者である某生命保険のビルに提出に。
参加賞として、ピングーの弁当箱やらスケッチブックをもらった。
娘、喜ぶだろうなぁ・・・

昼食も食べず、自宅に戻る。

今日は、夫が弟と子ども達とで外出するから・・・と言っていたので、不在・・・・のはずだったのだが・・・。


帰宅途中、夫から電話。
「もしもし?今どこにおる?」
「ああ、○○駅の前に車停めてる。なんで?もう少しで帰りつくよ」
「うん」

帰宅したら・・・。

3人組がいた。

時刻はすでに3時近く。

子ども達は、自分たちでコーンフレークを食べていたらしいが・・・夫は・・・・。

朝から何も食べずに、ひたすら私が帰宅するのを待っていたらしい・・・。


「・・・あんたさー、昨日、ないつ(私の弟)と出かけるって、電話していたやん!!」
「ああ、あれね、電話を掛けたフリしていたん」
「なんで??
「おなかすいたー、なんかある??」


どうも夫は、一応外出しようとは思っていたようだが、出かけることはしなかったようだ。
しかし弟は来るようで、新しいパソコンについて色々と設定をしてもらいたいようだ。

「はぁああああ

大きなため息と共に、夫の昼食を作る・・・・。

結局私は、昼食は食べないままだった。
一応、投薬治療しているので、軽くパンをつまんで薬を飲む。


夕方、弟が来た。
用事がある夫はもちろん、子ども達もとても喜んだ。

弟もいるので、夕食に焼きそばとおにぎりを準備。

先に弟と3人組に食べさせたのだが・・・。

私の分は・・・。

おにぎりは全く残っておらず(ご飯3合分作ったのだが)、具材の野菜がメインの焼きそばだった・・・。


・・・・・今日も、疲れた・・・。

早く夫の休暇が明けないかな・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿