晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2010年12月28日のツイート

2010-12-28 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。昨日はイマイチな体調できつかったどすが、今日はなんとかなりそう。
    Posted at 08:18 AM




  • 天気が悪くなる前に、自分のペースを作らなきゃな。
    Posted at 09:03 AM




  • 息子外出。友人から餅つきに呼ばれたみたい。ふと見たら、彼が幼稚園の当時に購入したリュックを、肩紐を伸ばして背負っていた。もう8年物だわ。あいつはいいやつだ。
    Posted at 09:22 AM




  • わ!雨が降り出した。風も強いし、外に洗濯物干せなくなったなぁ。
    Posted at 09:59 AM




  • 荒れ模様の天気。年末のこの忙しい時期に大荒れだなんてカンベンしてくれ。
    Posted at 11:52 AM




  • Deep Purple「Highway Star 」原点に戻る。しかし若いなー。もう40年近く前になるんだっけ?http://www.youtube.com/watch?v=LRt3PIDER94
    Posted at 11:55 AM




  • さっき虹が出てたけど、コントラストが弱くて写真に映らない。
    Posted at 12:42 PM




  • 下駄箱の下を掃いていたらヤモリが出てきた。しかも下駄箱と玄関の壁の隙間に入り込んで逃げやがった。このままここで越冬するのか?(*_*)
    Posted at 12:51 PM






  • また虹が出ている。自分へのご褒美ということで♪
    Posted at 02:17 PM




  • 息子、自転車で出ていたのだが、帰宅したら濡れ鼠状態だろうな。ありゃりゃ。
    Posted at 02:59 PM




  • 「ゆたかくんの心が折れた」は息子の口癖の件 RT @tento2008: ついでに心も折れた件 RT @lento521 傘が折れた件 RT @m_harumoto: 傘がない件
    Posted at 03:01 PM




  • カレールーが6箱も出てきた。 http://bit.ly/eIZINa
    Posted at 03:18 PM




  • Deep Purple「Burn」やっぱり好きだ!リッチー・ブラックモア。近年はこの曲を聴くと、タマホーーームを思い出す。http://www.youtube.com/watch?v=BxgVpSVpH6Y
    Posted at 03:45 PM




  • 娘の髪型をポニーテールにしたら、私そっくりになってびびった。
    Posted at 03:46 PM




  • 自治体の境目に住んでいると、隣町の夕方のチャイムまで同時に聞こえる。なかなかシュール。
    Posted at 06:02 PM




  • 夕食は唐揚げ。わが家は、塩だれ唐揚げなので、白っぽく揚がります。
    Posted at 06:38 PM




  • 揚げすぎやん。どんだけ食べるんや。 http://bit.ly/f3EyIa
    Posted at 08:00 PM




  • 明日は買い出しの予定。夫はついて行く気満々だが、余計なモノをすぐに欲しがるので来なくていいよ。
    Posted at 09:12 PM




  • 毎年のことながらお正月を迎える用意は、非常にめんどくさい。こんなんじゃイカンのだろうが、掃除も料理も年賀状作成も投げ出したくなる。
    Posted at 09:16 PM




  • 今日もいろいろと疲れたけれど、虹を三回見たってことは、ラッキーだったかな。私のブログのタイトル「晴れ、ときどき虹。」なんだよね。ちょこちょこ更新してるので、よかったら見てね。
    Posted at 11:43 PM




  • 今日は台所を片付けたんで気持ちがいい。明日もこの気持ちを味わうために頑張るよ。おやすみなさい。
    Posted at 11:45 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿